パピーフードへ

2011.06.27 (Mon)

朝、2時間ほどのお留守番
ジムから帰宅すると
CIMG7248 67
                  6月24日(金)のヌックです
    ママが食べてから、ヌックのお昼ご飯です
    その後、またジムへ行くと、カウンターのおねーさんに
    「おかえりなさい」と言われる、リスちゃんのママです

  ウチの3ワンは、このところ廊下が涼しいので
  CIMG6714 3
  
 こんな風に、待っていてくれます
CIMG6766 3
   必ずくっついています 君達、暑くないのですか?

        さて、4キロめざして頑張っているヌックです
        粒々i/d ご飯をすべて食べつくし
        昨日からパピーフードになりました
      CIMG7261.jpg
        i/d 缶も残すところ2缶と言う事で
        家庭用体重計で測定、4.2キロでした
        体力は有り余り状態
        涼しいと、夜も散歩に連れ出しています
        この日は、おねーちゃんを駅までお迎え
     CIMG7254.jpg

    CIMG7258 4
     6月25日(土)のヌックです 元気一杯です

夜はフリーにしても、こんな感じで寝ております    
CIMG7265 2
    
   ヌック君 推定8ヶ月
   ドッグレスキューの保護犬です
   よろしくお願いします

  
  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR