ありがとうございました

2011.06.15 (Wed)

譲渡会、無事に終了しました
ご支援下さった皆様、ありがとうございました

スタッフブログで、うるい君を探す事30分
いました、いました みひゃんさんのブログにうるちゃん♪
しかも、センターポジションキープ中
130780051137016424258_DSCN5198[1]
が、本当のママには会えませんでした・・・
うるちゃん、2日間頑張ったね

穏やかで、素直な良い子ですので
ひき続きよろしくお願いします
現在はみきたろうさん宅に滞在しています

そして、じゅんさんブログに懐かしいお顔が・・
我家で去年の今頃お預かりしていた
ポッキー君(仮名ぬい)
20110611230145ff5[1]
ぬいちゃん、無邪気な表情が懐かしくて、かわいいね

そして、ゆきお君
201106132313056e7[1]
甘えん坊ちゃんで、かわいいゆっきー
真っ白で綺麗になっていて、びっくりです

そして、つい先日までお預かりしていた
ラッキー君(仮名チロル)
20110611230432d3e[1]
お散歩出来るようになったのかな?見たかったな・・・
相変わらず美男子です

みんな遊びに来てくれてありがとう
又来てね!
今度は会えるかな

里親様、ありがとうございました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ラッキー

はじめまして♪
ラッキー(チロル)の里親になったKeikoです。
代表のブログから、色々なブログを拝見して、こちらのブログに辿り着きました。
引き取る前は拝見させて頂いていたのですが、ブログがたくさんあって判らなくなっておりました^_^;

ラッキーですが、家に来た時はお散歩が難しかったのですが、最近は駒沢公園を1時間近くお散歩できるようになりました♪少し痩せて体力がついたのか、小走りなんかも出来ちゃいますよ(^^♪

皆さまのおかげでラッキーと出逢うことが出来て、本当に感謝しています。有難うございました。

譲渡会、行ってきました。写真、見つけてもらったんですね。そろそろ1年経つので、挨拶がてらはじめて行きました。1時間以上いました。

うるい君、かわいかったです。しばらくしてから寄ってきてくれたので、ナデナデしてたら、じっとして気持ちよさそうにしてました。

ゆくおくん、今月末にトリミングなのでちょっとボサボサですが、真っ白ですよ。うちに来て、毛の根本から白いのがだんだん伸びてきてました。手足の毛が白くなるのに一番時間がかかりましたね。

いま4,8kgもあります。代表さんには4キロって言われましたが、たぶんムリですね。僕らが言っても聞かないのですが、なぜか代表さんの言うことは聞くみたいなので、ちょっとでもダイエットできればいいですけど…

keikoさん
はじめまして
コメントありがとうございます

駒沢公園のドッグランでは、リスがたまに走りまわってますよ!というか、逃げ回ってます
なぜか!?逃げ役です(笑)
「あの犬すげー」と言っている人の指差す方向
を見ると、必ずリスちゃんなんです!

ラッキー君かわいいですね
又、譲渡会にいらして下さいね♪

ぽんずパパさん、ママさん
うるい君の事気にかけて下さり、ありがとうございます♪
なでなで大好きなんで、嬉しかったと思います!

ゆっきーにも会いたかった・・・
前日まで参加予定でしたが、雨でテント設置になり
人数を減らす事になったので、急遽、欠席でした・・・
お母様に抱っこされているのを見てみたかったです

譲渡会、又遊びに来て下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!
この写真の、うるいのたたずまいが
とてもかわいい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR