眠い

2011.06.06 (Mon)

いいね、君達は・・・
ご飯完食で「いい子ね!」と褒められ
トイレでおしっこしただけで「良い子ちゃんねぇ~」と又褒められ
お散歩行って、後は寝るだけ・・・・犬になりたい!と、娘は言う
P5200017 0
                    ↑これ、来た順番 
              大体みんな、リンちゃんに寄っていきます
              3匹いると、犬社会がのぞけて楽しいです

犬も大変なのよ、飼い主選べないから・・・

さて、ドッグレスキューの保護犬うるい君です
ウチに滞在中の写真はもうないと思っていたら、娘のデジカメにありました
CIMG6542 6

ウトウトする姿がかわいくて、写したそうです
CIMG6546 8
     うるちゃんは現在、ゲーテと一緒にみきたろうさん宅に滞在中です
性格がとても良い穏やかな子ですので、よろしくお願いします

今週末は譲渡会です
ドッグレスキューのかわいい保護犬達に会いに来て下さい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR