リフィ君、会社へ

2011.06.05 (Sun)

たまにワンコ連れで出勤するパパです
この日は、リフィ君会社へGO~
P5120006.jpg
             娘達は、少々あきれ顔

すぐにはじけるリスちゃんは
こんな風に、机に飛び乗ったりするので
P9170046 0

現在、出勤停止になっております
P9170038 0
               そういうこと

一方、リフィは良い子ちゃん
このエリアからあっちへは、絶対に行かないそうですよ
PC070131.jpg

こんな良い子に、誰がしつけたんでしょう!
PC070133 0
             そうです♪
だけどボクは
PC070099 5
そう、おウチが大好き

行きたくないのに、連れて行かれるリフィ
行きたいのに、お留守番のリス(ややこしい)
会社の皆さんにも、また来てね!と言われるリフィ君
何も言われないリスちゃん

ミニピンだから・・・と、諦めずに
頑張ってしつけてみます!
リスちゃん、又復職出来るよう頑張りましょう
P3300013 8
             

行く前に、言ってきかせるんだけどな・・・  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR