かわいいね

2011.05.29 (Sun)

今月はお祝い事ばかりでした
先日24日は、リスのお誕生日でしたが、この日はパパもお誕生日
同じ日なんですね
大学娘が、ぐちゃぐちゃですが手作りケーキをプレゼントしていました
P5240004 1

   最近、お料理に凝りだしてくれて、母の日には夕飯と
P5080129 7
           ケーキを作ってくれたり
2115 8
愛情の違いでしょうか、ママにはこんな綺麗にトッピングしてくれました

そして、妹の誕生日にはこれ
P5140029.jpg
とてもありがたい趣味ですね

中学娘の誕生日は中間テストの最中だったので
1週間ずらしてお食事へ
P5210036 5

関内の串の坊です
P5210033 5
1周で30本のコース 美味しいですよ
P5210031 6
話題は進学の事や、お預かりしていたうるい君の話
かわいかったですからね
幸せになってもらいたいです


そんなうるい君・・・お、お顔の毛は無事だったのね
全身丸刈り を想像してたから・・・

元気ですか、元気です!
みきたろうさんのブログで、久しぶりにうるいに会った気分
そう、疥癬治療の為、代表宅に戻っていたうるい君
治療を終え、26日からみきたろうさん宅に移動しています

我家で3週間程一緒に過ごしたので
やはり、かわいくてたまらないです
P4160029 6
素直で穏やかなかわいい子ですので
よろしくお願い致します

みきたろうさん宅に滞在しているゲーテもよろしく~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR