2歳

2011.05.24 (Tue)

5月24日 ウチのリスちゃん満2歳になりました
P5240023 6

じゃじゃ馬リスちゃんと暮らして1年9ヶ月
たとえ、しつけは出来なくとも
よくも怪我一つさせずに育てたものだ・・・私って立派
CIMG6628 2
     無邪気で、かわいくてたまらないリスちゃんです

が、一応、これだけは毎日実行
リンとリフィからあげてます
振り返ると、リスがお利口さんでおすわり
けなげだ・・・なんて、一瞬思ったりもするものです
CIMG6634 2
そう、一瞬

最近、リンちゃんの食べ方が遅いので待ち切れず
こんな技を習得!
P5230056 5
CIMG6631 2
           
             あたちのごはん~
CIMG6633 1
              リスちゃん、お見事過ぎです!

これを褒めてたら、ママが娘に叱られました
なんでも、娘達があげる時はジャンプ一つしないそうです
リスちゃん、どういう事?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう

リスちゃん、お誕生日おめでとうv-274

リスちゃんの、ビックリ&愛嬌満点の行動に
いつも笑ってしまいます。
これからも、元気で、楽しませてねv-238

v-274リスちゃん、おめでとううi-73
エアパク・・・やっぱりリスちゃん、ただものじゃないっe-451

YOさん
ありがとうございます
リスちゃんには、私も未だに驚きます!
そろそろ本気でしつけようかと…(笑)

あまんさん
ありがとうございます

というか・・・
以前は、普通にジャンプで乗って食べてました(笑)
怒ってからエアパクになりました
どうしましょう!

なんですって・・・e-263
飛び上がれるってe-350

リスちゃん、そしてパパさん、お誕生日おめでとうございます!!パパさんのケーキ、ちょっとかなしいですけど。。。

ぽんずママともども、りすちゃんの大ファンで、いつも楽しませてもらってます。テレビのじゃまといい、だっこのアタックといい、かわいいですね~。でも、キッチンに飛びのるなんて、そんなことできるんですね。娘さんには怒られるからおとなしくしてるんですね。あたま良い~^^

ゆきおも母があまやかしてるかわいがってるので、散歩前になると服の袖をかんでひっぱたり、ズボンのすそをひっぱたり、大変です。リスちゃんのこと、覚えてるのかな~なんて考えたりします。前に教えてもらったお店、まだ行ってないですけど、そのうち行きます!

ぽんずパパさん
袖をかんだり、裾をひっぱったりって
リスちゃんと同じです!
ゆきお君って、いつも唖然としたお顔で
リスちゃんのする事見てたけど、かわいいですね

デビルリスちゃんが行ったショッピングモール、
あれ、グランベリーモールですよ
ゆっきーもカートに乗って、又来ていないかなぁー
なんてキョロキョロしたり・・・
私達家族もブログを楽しみに拝見させていただいてます
カートに乗ったゆきお君、かわいくてたまりません♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR