完了!

2011.05.18 (Wed)

先日、ウチのリスちゃんを連れてショッピングモールへ
ここ、ほとんどのお店がワンコOKなんですよ
P5010064.jpg
            
            ここです!
            ↓ここにいました
P5010070 2
 
       知らん顔されると、押してみたり・・・
P5010074 7

    前に回り込んでみたり・・・
P5010072 5
後ろから見てると、このデビルちゃん、せつなくなるのよね

やっとパパに抱っこされましたが
P5010068 5

ママを見つけると
P5010067 3
       飛び込む勢いです

そして、代表宅に滞在している うるい君
3回目の注射も完了して、痒みも緩和されたそうで
良かったです

こうなると、ちょっと強気♪

毛なんてものは、すぐ生えてくる
しかも丸刈りだと、返って綺麗な毛が生えてきちゃう
疥癬だったなんて聞くと、ビックリするけど
ダニだよ、ダニ、虫ケラ

うるちゃんは、よく耐えたと思う
ウチに滞在していた時の写真は、もうこれ位しかありません
パンを守っていた時のうるちゃんです
P4160036 5
         かわいかったな

P4250009 8
        よろしくお願い致します

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR