元気に

2011.05.15 (Sun)

    この週末は、実家の親が泊まりに来なかったので
    ちょっとゆっくりしているリスちゃんちです
P5140007 5
                   お陰様で、痒々にはなりませんでした

P5140016 6
                          いや、念の為行きます
P5140008 7
             それはお利口ちゃんだったらね
             と、昨日、あのーいきなり真夏ですか、という
             暑さの中、2度目の注射へ行って来ました

リンとリフィは「いい子だったね~」と褒められますが
リスは「今日も悪い子だったねぇ~」と言われます

リスちゃん、抑えているこっちが恐いんですけど

そして、うるちゃん代表宅
中々元気になって来た様子

うちに滞在していた時の写真は、ブログ用ボツ写真しか残っていませんが
どれもこれも可愛いうるいです
P4260002 7
毛が伸びたらこんな感じ
毛色はホワイト、耳はグレーで背中に薄茶色のさし毛

お散歩が大好き
P4260004 6
もうこの痒々とは、さよならだね

そして、お風呂もドライヤーもお利口さん
P4290038 0
の、推定10才のうるい君です
よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR