うるちゃん頑張ってます

2011.05.12 (Thu)

そっか・・・・うるちゃんまだ痒がっているのね・・・
2回目の注射が早く効きますように
ようすけ頑張れ、すずちゃん頑張ってね、
P4300007 7
             頑張るんだよ、うるい

そして、うるちゃんの感染を知った翌日、うちの3ワンコも獣医さんへ
リンちゃんが以前ヘルニアでお世話になった 
横浜そごう近くの病院へ
年に1度診てもらっている時期なのもあり、行ってきました
P5040093 3

ダックスのリンちゃんが、ヘルニアの手術をして4年です
水中トレットミルと酸素カプセルの
リハビリに半年通ったこの病院
P5040092 2
ヨッタヨッタですが、歩けるようになりました

が、後ろ足で体を掻く事が出来ません
なので、もし疥癬になったら、とても見てられません
3度の検査で虫は出ませんでしたし
リンは10才
かかっていない場合に打つと、リスクもあるとの説明

しかし、気になる・・・
少しでも掻いていると、ジーッと見つめてしまうし
病院にも電話をしてしまう
と言うわけで、先週の土曜に「少量から打ちましょう」と
3ワンコ打っていただきました

その日の夜、リンが白目をむいて寝るのでちょっとビックリ!!!
P5070118 1
         が、翌日は超元気!!!

    驚かせないでおくれ、バァさん
P5070119 3
「3匹の様子はどうですか?」と
今日は病院の先生が電話を下さいました

リスちゃんのママはダメですね・・・心配しすぎです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR