頑張れうるちゃん

2011.05.10 (Tue)

我家でお預かりしていました うるい君は
皮膚疾患治療の為、代表宅に戻りました

そう、TeamKAISENの中にいるのは
紛れも無く うるちゃんです

3日早朝に自由が丘に送り、4日の夜にお迎えの予定でした
が、namiさんからメール「うるい、疥癬でました お迎えなしです」と・・・

ボーゼン・・・
違う違う・・・違うに違いない。いや現実だ・・・

とにかく主人に知らせなきゃと、すぐにメール
が、そのメールは・・・夜になってnamiさんに送っていた事に気づき・・・
と、かなり動揺してしまったリスちゃんのママでした

うるいは、2日に行った病院での検査でも虫は出なかった
恐るべし疥癬

だけど、原因が分かって良かった
代表ブログで見るうるいはまだ痒がっている様子ですが
もうすぐ2回目の注射かな・・・
きっと楽になる事でしょう。うるい、これで痒い痒いとはさよなら出来るね

今頃は・・・きっと
リスちゃんのママはダメだったな~。なんて思っているかな?
             
           それでも、シャンプーして
P5070117 2

痒み止めの薬を飲むと、スヤスヤと寝てくれたりしていた
P4300002 1
                       頑張れ、うるい 

家庭犬として飼われていたら、かかるはずも無く
推定10歳でセンターにいたうるい君

~代表ブログより~
センターに入って居た子達です。
何故 こんなに良い子達がセンターに入らなくてはならないのか分かりません。
捨てた人間が居ます。
でも その子達と幸せになろうとして下さる方も居ます。

              そう、うるいにも必ずいる

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR