チロル君正式譲渡

2011.04.30 (Sat)

昨日のリンちゃんのお誕生ケーキ・・・この子達も便乗したんですよ

がっつきそうでしたが、「スワレ、待て!!!」
リフィはママのお顔をじーっと見ますが・・・
P4290049 3
       
    リスはお皿の中身をじーっと見ます
P4290054 0
               真剣過ぎです

そしてこちらは人間用、いちご大福にしました
P2050009.jpg
          おいしかったですよ

そして、こちらもおめでたいお話
トライアル中だったチロル君(仮名)が正式譲渡となりました
P3310056 6
     この間の譲渡会でご縁がありました

譲渡会・・・どんな様子でチロルは参加しているかな?と
デジカメ持参でお迎えに行ったのですが
お見合いが決まったと聞き・・・なんだか真っ白になってしまい
写真を撮るのを忘れてしまった仮ママです
P4050029.jpg

最後に「良かったねチロル!と、クレートに入ってるチロルに
言ったら、しっぽ振ってるようだったよ」とパパは言ってたけど
本当に良かったです
P4040012 6
ラッキー君となり新生活スタートです
    かわいかったラッキー君、元気でね

チロル(仮名)を応援して下さった皆様
ありがとうございました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR