お風呂

2011.04.29 (Fri)

今日でウチのリンちゃん満10歳です
そう4月29日 めでたくお誕生日を迎えました

生後2ヶ月あまりでやってきたリンちゃん
P3310109 6
この可愛いパピリン子ちゃんは

10年の歳月を元気に生き抜き、こうなりました。
P3280005 7
2年程前から目が白くなりましたが
実は遺伝性疾患があり、生後数ヶ月で盲目となりました
が、何不自由なく行動します
犬ってスゴイです、リンちゃんってスゴイです。

美貌は相変わらず! おめでとう、リン。
P4290047 2
クックパットを参考に毎年同じケーキです
お豆腐とヨーグルト、バナナ、いちご!安上がり!

はい、そしてウチの預りっ子、推定10歳のうるい君です
P4290014 2

今日は4ワンコでお散歩です
P4290015 3

そして、とても可愛いお風呂ショット
鼻の下の毛が黒っぽく写って、バカボンのパパみたいで超可愛い~
P4290031 3

     もう出ますか?
P4290033 5
出るのね・・・それじゃドライヤーだ、ワクワク~

   里親様募集中 うるいです
   よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR