至福の時

2011.04.28 (Thu)

みきたろうさんのブログを見て・・・
そう言えば・・・私も・・・
預りちゃんのお迎え時に、クオカでクッキー型を買ったんだった
リスちゃんのママが買ったのはコレ
P4280045.jpg
            かわいいでしょ
それと、食材も
P4100018 7
ココナッツパウダーは、チキンカレー製作用
マロンペースト(缶)は、モンブラン製作用
トレハロースは、クッキー製作用
が、何一つ製作していません!そんなもんです。

さて、お散歩大好きうるい君です
P4260003 3

お散歩は、いつもリスちゃんと
P4200020 8

昨日は、ちょっとだけ遠出
隣駅まで行き、ぐるっと回って帰るコース
P4270029 2
この日はうるちゃんが一緒なので、ここでUターン

P4270028.jpg
          そうそう、おウチに帰ろうね

帰宅後、暖かいうちにシャンプーしました
そして、うるちゃん至福の時・・・ドライヤーも慣れたものです
P4270033 5
                とてもかわいい・・・

レスキューされる前、この子はセンターにいました
きっと、収容された時は驚いただろうに・・・

なんて、しみじみ話しかけたりしますが・・・いつも
P4270037 0
        揃った足もかわいいでしょ

里親様募集中 うるいです
P4250029 2
            よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

う~

うるい君
お顔も大丈夫。ドライヤーも大丈夫。
お散歩大好き!v-10

どうしてこんなにカワイイ子がセンターに来るんでしょう?v-12

YOさん
ありがとうございます
うるいはドライヤーが大好きです
ほとんど寝てるんですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR