自己主張

2011.04.27 (Wed)

         うるちゃん!
P4220043 0
        嬉しくて、2度もお返事してしまうボクです
        こんにちは 里親様募集してます、うるいです
               よろしくお願いします

お散歩行きますか?
P4220040 8
    すごく待ち焦がれてくれています

それに比べてウチのリフィ・・・
この日は「行かな~い」と言うので、連れて行かず
6.jpg
       この3ワンコで行って来ました

ウチのリスちゃん、ハーネスを新調したんですよ
毛がないので擦れても痛くないようにと、散々選んだのですが
結局決め手は、このドクロマーク・・・リスちゃんぽいでしょ
P4210035 0
                   リスちゃんですからね

うるい君はと言うと、お散歩が本当に好きです
仮ママの言うことも良く聞いてくれます
P4210036 6

こんなにお利口だと、「少しは自己主張もした方がいいよ」
P4160018 3
  なんて言ってみたり・・・人間って勝手だ

そう、これがうるい君の小さな自己主張
P4160028 4
     フードから離れませんよ!
      かわいいもんだ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR