シャンプーしました

2011.04.25 (Mon)

シーズー・・・全く興味のなかった犬種
昨年、初めてお預かりしてみて、可愛さに思い知らされた

シーズーの、どこが好きなんだろう・・・!?
娘は鼻の上の窪んだトコだそうで
よくこんな風に触らせてもらってます
P4200028.jpg

                      ママは、絶対に
P4240002 1
     鼻の下から口にかけて生えてる毛
     なんか・・・バカボンのパパみたいで可愛い
     うちの3ワンコには、ないからかな?・・・・・まあよい

うるちゃん、今日は我家で薬用シャンプーコースでした
ちょっとね、掻き壊してしまった所が
ベビーシャンプーだと滲みるみたいで、泣くんでね
P4250012 2
         これなら大丈夫ね!

P4250013 2
     そうそう、染み込ませるのね!
     これが、かなり気持ちいいみたいですよ

そしてドライヤー
仮ママが、一番うるいを可愛いと思ってしまう時です
P4250018 5
        膝の上であっち向いたり

                         こっち向いたり・・・
P4250014 3
          本当に気持ちよさそうです

はい、コース終了ですよ。  だけど、ゴロンとしたまま・・・
P4250025 6
         今日もとってもお利口さんでした

P4250022 5
            あっ、うるい君です
            皆様 どうぞよろしくお願い致します

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪
推定10才でも元気ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったんですか・・・
シーズーかわいい子がたくさんいますので
よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR