慣れました

2011.04.25 (Mon)

ちょっとだけお留守番
P4180007 1
                     はいはい、ただいま!

「リフィ君、リスちゃんはお利口ちゃんだったの?」
と聞くと、なぜか!?・・・リスが目をそらします
P4180009 2

そして、クネクネと寝転がり、考え事を始め・・・
P4180006 2
            眠ってしまえ!と思うようです

こんななので怒る気になれず・・・
P4180008 5
             ママは本当に甘いです

こんなやり取りを、サークルの中から うるい君が・・・
P4220042 6
                             「寝たふりね・・・」
ママの留守中
はじけるリスちゃんを、うるい君は見てるハズ・・・
どー思っているのか・・・

そしてお留守番のご褒美・・・お散歩だよ!
うるい君歩くの早いので、最近はリスちゃんと行ってます
P4190014 4

                 相変わらず柵は
P4190012 6

そして・・・リスちゃん
P4190017 8
               相変わらずです  
               
               プティさん、ボクはリスちゃんとの
               生活にもだいぶ慣れて・・・
P4190015 7
                     うるいは元気です!!!

リスちゃんとの生活は驚く事ばかりね!
未だにママも驚きます。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR