うるい君の~

2011.04.20 (Wed)

先日、コストコへ行って来ました
犬が3匹、食べざかりの子供が3人いるので、ありがたいお店です
うちのワンコ達も太り気味という事で
体重管理用12キロを購入 ペットシーツは240枚
P2060011 2
Laysのチップスは3袋も買ったのにすでにありません
食べざかりって、恐ろしい

こんにちは うるい君です
P4160025 6
                         なんて、
                         まともに答えている仮ママです

廊下に買ってきた物が置いてあるので、うるい君が興味津々
P4160034 6
           パンから離れないので

高い所に置いちゃいました
P4160038 7

お顔が険しくなって
P4160041 7

が、睡魔には勝てず・・・
P4160043 6

きっとこんな夢みてるかな・・・
P4160023 5
    大丈夫うるい君、起きたらもうないから
    みんなでおいしくいただきました!

守っている姿は、なんだか・・・かわいいです
P4160024 6
         皆様、よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR