ひたすら

2011.04.18 (Mon)

うちのリスちゃんって、人懐っこくてかわいい子なんですよ
なんて・・・・・・・・・
P1200035 3
この後、先生に抱きかかえられて戻ってきました
リスちゃん健康診断 この際なので色々質問
ミニピンがスゴイのか、リスちゃんがスゴイのか・・・などなど
先生、ただただ苦笑いでした

年齢と共に落ち着かな・・・
もうすぐ2歳、どんどんパワーアップしてくるような・・・

はい、リスちゃん釣れました~
P4170078 2
        ピーターパンの着ぐるみが必要ね

さて、我家の預かりっ子です
うるい君は、こんなリスちゃんにはからまず
おねーちゃんが好きなようです
P4130042 6
ドアの前でひたすら待っています

来ると大喜び
P4130043 6

里親様募集中
P4130046 2
   おねーちゃんにべったり~

今はこんな風に
P4130036 2
          コバンザメのようです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR