短くカット

2011.04.14 (Thu)

もしかして・・・泣いてた?
置いて行く時も、すごいお顔してたけど・・・
いつも行くトリミングサロンです
チロル君の時と同じおねーさんでした
P4130017 3
「チロル君は幸せになりましたか?」
・・・かくかくしかじか・・・こうこうこうで・・・と説明し
「それは良かったですね!うるい君もかわいくなって幸せになろうね」
と言っていただきました
おねーさん達、いつもどうもありがとう♪

うるい君はこんな情けない表情で待っていてくれました
P4130016.jpg
         なんだかせつない・・・

帰りの車は泣かないでね
P4130024 1
             少し安心した?

仮ママさぁ、お外から見てたんだよ
P4130025 2

しょんぼりし過ぎです
urui.jpg

大丈夫だからね
P4130026 2
         里親様募集中 うるい君です
         皆様よろしくお願い致します

でも、よく頑張りました
P4130011.jpg
皮膚疾患があるので、薬用シャンプーコースでした
薬も塗りやすいように短くカットしました






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR