お散歩で

2011.04.12 (Tue)

「リスちゃん!リスちゃ~ん」という声で見ると
ランディとママさんでした
ドッグレスキューの卒業ワンコちゃん です
偶然ですが我家とご近所さんでした
冬はズボン履いて上着まで着てお散歩しているランディ
とっても幸せそうで、とっても良い子ちゃんです

我家の預かりっ子のうるい君と仲良くご挨拶していました
P4120029 3
リスちゃんは・・・と言うと、とても凄くて言えません

生後3カ月から、手塩に掛けて育ててきたリスちゃん
PC220169.jpg

育て方に、決して間違いはなかったと・・・
PC220171.jpg

思いたい・・・・
P1020339.jpg

こんな我家ですが
うるい君は合わせるように生活してくれます
P4120023 7
             お~!フォローまでありがとう!

うるい君は手のかからない
P4120021 4
                 落ち着いた子です

  推定10歳               
P4110043 5
             よろしくお願い致します




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR