うるい君です

2011.04.11 (Mon)

昨日、自由が丘で開催しましたドッグレスキューの
譲渡会にたくさんの方がお越し下さいました
ご支援もたくさんいただきまして、ありがとうございました
P4100015 4
    大切に使わせていただきます

昨日は終了間際にチロル君のお迎えへ行ってきました
が、お陰様でチロル君はお見合いが決まり
急遽、我家の預かりっ子はシーズーのうるい君です

ちょっとブルーな表情・・・
車の中でも少し泣いていました・・・
P4100022 3
               リスちゃん、ホントに癒してあげましょうね

早く本当のおウチへ行かれるように、まずはアピール
里親様募集中・・・
P4100021.jpg
譲渡会で疲れちゃったね・・・ゆっくり寝ようね

そして、昨日は朝からバタバタ
クラブハウスサンドが食べたいと言う
ママのリクエストに大学娘が作っててくれました
P4100013 2
              おいしかったです~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR