たぬきち君トライアル

2011.02.01 (Tue)

冬をなめんなよ!と、言わんばかりに寒かったここ数日
今日はちょっとだけ暖かいですね

トライアル中のたぬきち君は元気にしているだろうか・・・
P1040168 4
サークルが苦手みたいだったから
こんな風に困らせてはいないだろうか・・・
たぬきち君には仮ママがたくさん
あまんさんえずさん楓ままんさんみきたろうさん、そして私・・・
みんな見守っているよ

トライアル当日も暖かかったね
リスちゃんと最後のお散歩
P1290005 5
                 一週間ぶりに会い、一週間ぶりのお散歩でした

が、しっかりと覚えていましたよ
P1290016 6
帰り道も
P1290017 5
   そうそう、全部覚えていたね
   こんな小さな頭で・・・一生懸命だったんだね
   家の前で抱っこされるのも覚えていて
   最後にかわいいなぁとしみじみ・・・・・でした

この後、代表のお迎えで里親様の元へと巣立っていきました
色々心配したけれど代表ブログを見てとても安心
良かったね、たぬきち君
P1210005.jpg
         たぬきちを応援して下さった皆様
         ありがとうございました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR