明日は・・・

2011.01.28 (Fri)

先週の土曜、日曜に自由が丘で開催されました
ドッグレスキューの譲渡会にたくさんの方が
お越し下さいました
皆様ありがとうございました
お陰様でたぬきち君もお見合いが決まりました

そんなたぬきち君、譲渡会後に
みきたろうさん宅に移動してました・・・
が、本日我が家に戻っております
P1280020 5
             明日、お見合いだね!

移動が多くて疲れちゃった?
P1280002.jpg
                           今日はよく寝てます
だけど・・・
P1280003.jpg
                 明日の朝、最後のお散歩に行こうね

移動が多かったたぬきち君、本当のお家でゆっくり暮らせますように・・・



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たぬきち君、おめでとうございま~す!
移動が多くても、いつも笑顔で元気なたぬきち君、これからは本当の家族に囲まれて幸せいっぱいで暮らすんだよ!良かったね!
仮ママさんお疲れ様でした~。次の子達が沢山やってくるそうですねー!ハイパーリス嬢とのやりとりがちょっと楽しみ!!です。
忙しくて大変でしょうが、体に気をつけて頑張ってくださいね。

ミントの母さん
たぬきち君もミントちゃんのように
幸せになれそうです♪
現在リスちゃん、とても暇そうです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR