たぬきち君

2011.01.19 (Wed)

先日の『鉄腕ダッシュ ダメ犬克服SP』見ましたか?
椅子をつたってキッチンに乗ってしまうビーグルちゃんが
お利口さんに変身したのにはビックリ!!!でした

我が家のリスちゃんも大変でした
現在1才7ヶ月・・・これは5ケ月の頃・・・
CIMG2023.jpg
普通にジャンプで乗ります・・・・

廊下に置いたドッグフードはこんなありさま
CIMG2344.jpg
フードは戸棚の中へ・・・
キッチンには高さ90センチの柵・・・

カウンターからも普通に飛び込んでくるので
現在もその意味をなしてません
CIMG4171.jpg
我家はリスちゃんがお利口さんになったというよりも
対策!対策!でした

テレビを見て、これではいけない!と思った次第です!が・・・
P1150014 8
はい、今年も努力ささせていただきます
しつけの出来ないパパとママは結局リスちゃんのしもべです

そんなリスちゃんちに滞在しているたぬきち君です
P1090038 1

サークルでも大人しく待っていられるようになりましたよ
P1180016 7
                   そうそう

出ると、まずは探検・・・
P1170004 6

これがお気に入り
P1170014 7

よくこういうお顔をします
P1170011 5

里親様募集中たぬきち君です
P1180017 7
皆様よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR