夜のお散歩

2011.01.04 (Tue)

我家に来たとき、左目が充血していたので
目薬と共にやって来たたぬきち君です
もうすっかり治りましたよ
が、その日から我家のパパは「えびぞう」と呼んでます

ぼくはサークルが苦手です
こんな声で吠えたり泣いたりしちゃいます
P1040171 9
     こんなふうに・・・・   パパさんに怒られます

日中もクレートの方が落ち着くので
P1040174 4
ママさんが出してくれるまで待ってます

やったー!出してもらうと、リスちゃんと遊びます
P1040153 6
えずさんにもよく言われたけど、ぼくは元気っ子!

そんなぼくも・・・リスちゃんにはタジタジです
P1040156.jpg

そして夕方・・・もう、へろへろです
だけどぼくは・・・夜には元気回復してしまうので
P1030390 5

行くぞ!えびぞう!
P1030384 6
                      結局、連れ出されます

お陰で朝までぐっすりです
P1010193 6

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リーさん独特の温かいブログの雰囲気(コメント文や写真が絶品!)と、おもしろ楽しいリスちゃんのおかげで、たぬきち君が生き生きとしてきますね!
仮ママさん達の温かい接し方のおかげで、たぬきち君の顔がとても和らいできてますね。ヨーキーらしいクリクリしたお目々にハツラツ笑顔になりました。
中西さんお墨付きのたぬきち君、早く赤い糸が繋がると良いですね~。

ミントの母さん
我家に来る預かりちゃんは、リスちゃんと遊んで
巣立っていく時には、皆スリムになってます(笑)
たぬきち君元気ですよ~
毎日、運動会です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR