アレン正式譲渡

2011.01.03 (Mon)

あけましておめでとうございます
今年も元気に元旦マラソンからスタートしましたリスちゃんちです
P1010196 3
         今年もよろしくお願いします

さて、一緒に年越しをしたたぬきち君
P1020290 2
      新年に何を思ったかな・・・

リスちゃんちは毎年恒例
夜、鎌倉へ初詣
P1010261  2
       長女     次女     長男
                      大きくなりました・・・
P1010255 2

そしてお正月早々にアレン君が正式譲渡となりました
PC210162 7
帰って来たらもうアレンのお出迎えはないんだんね
と、出勤前に写しました

仮ママは・・・この写真が好き
フリーにしてもラッピーが出て来ない時に
アレンがこうやって、ラッピーのクレートの前でひたすら待っていました
PB270046 6
       アレン君の困ったお顔も・・・

真剣に見つめる顔も
PC150188 7
             みんなかわいかった

アレン君、元気でね
PC060066 0
応援して下さった皆様ありがとうございました

シーズーのトンボ、セシル&しんちゃんもよろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アレン君、よかったですね。
でも、ちょっぴり寂しいのはなぜでしょうか。

一時預かりさんでも、たくさんの愛情を
受けたアレン君は幸せでしたね。
本当に、アレン君、愛らしかった。
譲渡会でぎゅっと抱きしめたかった。

これからのアレンにも幸あれ!

幸せに!

こはるママも同じ想いだったんですねー!
私も、嬉しいんだけど、ちょっぴり淋しいんですヨー。
仮パパさんも仮お姉ちゃまもそうなんじゃないかと…
それ位、彼は癒しの存在だったんですね。もしかしたらセラピー犬さんになれるかも~!
ほんとうの家族になられたママ様、アレンたんよろしくです。
トンボっちやつがる君にもお問い合わせがきてるみたいで、良いスタートでうれしいです。

こはるママさん
ありがとうございます
アレン元気に巣立っていきました
今頃はすっかり慣れてパパさんママさん
を笑わせていると思います♪

ミントの母さん
セラピー犬・・・アレンはきっとなれますね!
ただ、アレンは面白かったー
見ているとかわいかったし・・・
1ヶ月半以上の滞在でしたからね
夜、代表のブログでアレンのトライアルを見て
「なんだか不思議だね、昨日そこで寝ていたのにね」と
家族で話しました
色々ご心配下さって、ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR