たぬきちです

2010.12.30 (Thu)

トライアル中のアレン君は
どんなクリスマスを過ごしたのかな
リスちゃんちは、こんなクリスマスでしたよ
PC220193 5
   リフィ       リン         リス

裏は・・・こんな風
PC220183 5

クリスマスも元気でした~
PC230173 5
                  こら~リチュチュ~
相変わらず「ダメ~」とか「いけない」
「悪い子なの?」が飛び交ってます

そして今日
久々、預かりちゃんが来ましたよ
リンもリフィも、預かりチャンが来る事にはだいぶ慣れたようです
リスも・・・と言いたいんですが・・・
PC300216 1
                    こんなです・・・

なので・・・屋根を設置してからクレートをあけましたが
PC300217 2
えずさん宅から移動してきました

一緒に年越しだね、よろしく!
PC300220 2
里親様募集中 ヨークシャテリアのたぬきちです
よろしくお願いします

クリスマス
PC230168 0

朝からオーブンフル稼働でした
PC230152 7
   そして・・・明日は朝からおせち作りですね。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR