ラッピー君 正式譲渡

2010.12.20 (Mon)

トライアル中だったラッピーが、正式譲渡となりました
応援して下さった皆様ありがとうございました

ラッピー、本当の家族と出会ったんだね
1.jpg

あれから譲渡会があって・・・ぼくは2日間行って来たよ
ラッピーがいないので、こんな格好しているのは・・・
PC110170 3
が、ラッピー・・・ぼくもクリスマスは本当のおウチで過ごせそうだよ!
              
今では・・・仮宿で一緒に遊んだのも、いい思い出だね
PB270040 7
      
リスちゃんのようなスゴイ子に会えたのもネ
PC030045 3
                    よく遊んでたよね~

ラッピー君・・・
写真を見ていたらすでに懐かしいです
PB180098.jpg
                 今でも走り回ってる?

ラッピー君、賢くて
PC030028 7

甘えん坊さんだったね
PC030036 3
                         元気でね。。。

アレン君は、今日も元気ですよ
アレーン、それおもちゃじゃなくて、おねーちゃんの携帯ストラップー
PC160155 3
   返して~
PC160152 3
                 アレン、逃げないの~!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ラッピー君良かったですねー!
ここんとこ正式譲渡ラッシュで嬉しい日が続いてますね。

アレン君居なくなると寂しいですが、本当の幸せをつかむ方が良いもんね!
ってアレン君が咥えたストラップ?…携帯よかデカっ!!(爆)
横で割り込もうとしてるリスちゃんの顔がまた笑えるし~

ラッピー無事決まり良かったですね~(^-^)
アレン君も今頃はホントの家族になるために頑張っていることでしょうか…
りーさん、リスちゃんもお疲れ様でした。
お次の子いらっしゃるまで淋しくなりますね~

ミントの母さん
ラッピーもアレンも幸せになりました
滞在中は賑やかで楽しかったですよ~
我家はリスがいるだけでもかなり賑やかですが・・・笑

ukiさん
ラッピー良かったですね!
賢い子でした・・・
プードルは皆こんなに賢いんですかね?
リスも見習ってほしかったですよー
アレンはただただ・・・かわいい♪
2匹とも甘えん坊ちゃんだったから
今頃・・・抱っこで甘えてるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR