ありがとうございました

2010.12.13 (Mon)

土曜、日曜に開催しました
カフェ ラスキチさんでの譲渡会が無事に終了しました
PC110178 3
ランディ君(仮名ニーチェ)のママさんからも
ペットシートのご支援をいただきました
ありがとうございました
お散歩で会うランディは、とても幸せそう。。。
アレンもラッピーも「幸せになってね」と言っていただいてます

さて譲渡会、私は1日目のお手伝いでした
PC110185 6
BLTがおいしかったので、半分食べたトコですがパチリ
今度、リス連れて来ますね!

我家の預かりっ子アレン
お見合いに進む事には、なりませんでしたが
遠方から会いに来て下さった方もいて、とても嬉しかったです
PC110184 3
        セシル アレン トンボ頑張ろうね!
       ご支援下さった皆様ありがとうございました

そして今朝・・・元気だ~
PC130275 3

と、思ったら・・・・・・・んっ!?
PC130266 1

やだ~!!!ね・て・る~!!!
PC130268 4

アレン・・・疲れがどっと出ましたか?
PC130269 3

あっごめん・・・起きちゃった?
PC130264 3
        アレンは2日間がんばったからね、お疲れちゃん
        

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは、
アレン君、とってもかわいかったですね。

今回は赤い糸が結ばれませんでしたが、
必ず「その日」が来ると確信しています。

今度、ラスキチさんに、
リスちゃん連れてきてくださいね。
私も会いたいです。

普段は看板犬のラブラドールの
マスター君がいて、
とってもにぎやかなんですよ。

先の話ですが、夏の暑いときに
またラスキチさんで譲渡会が
できるといいですね。


アレーン、すんごい無防備~!超受けました~!
 やっぱ可愛いなー

こはるママさん
マスターは今日お休み~と、言っていたのは
ワンコちゃんの事だったんですね(笑)
アレンに会いに来てくださった方もいてくれて
ランチもおいしく♪楽しかったです♪

ミントの母さん
実物の方がかわいい~と、言ってくださった方も
いて嬉しかったです
アレン、最近こういう格好で寝てばかりですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR