初めまして

2010.06.05 (Sat)

初めまして
ドックレスキューの保護犬、チワワの男の子です
5月26日に、預かり宅の我家にやって来ましたよ
P5260021 5
ここは横浜だよ、そして君の名前は「ぬい」だよ
ぬいぐるみのように可愛くておとなしいからね!
P5260016 5

ママはパソコン初心者だけど、ぬい君が幸せを掴めるように
たくさん紹介していきたいと思ってます

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

私もはじめまして!
現在、ドッグレスキューの保護犬ぽんた&むくの
預かりをしている葉月です。
私のブログ、変なタイトルですが、
いかがわしくないです(笑)

リンク、させていただきました~。
事後報告、失礼しました。
ブログタイトルがツボです。

どうぞ、宜しくお願いしますね♪

初めまして♪

私は、預かりはしていませんが、ドッグレスキューの保護活動のお手伝いをしている者です。
事後報告で恐縮ですが、
ドッグレスキューHP(里親募集中のページ)に、ぬい君預かり日記としてこちらのブログへのリンクを掲載させていただきました。
また、私のブログにもリンク掲載させていただきました。
どうぞ宜しく御願いします。v-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR