自由が丘へ

2016.10.18 (Tue)

電車乗ります
IMG_317m5.jpg

10月10日、長女とリスちゃん連れて
自由が丘の女神祭りへ行ってきました
IMG_32m32.jpg

長女がクオカに行ってる間は
リスちゃんとぶらぶらして待ってたり
IMG_31m80.jpg

ご飯食べたりして
IMG_3235m.jpg

夕方、寒かったけど
IMG_3m224.jpg

好奇心旺盛なリスちゃんも
IMG_3189m.jpg

楽しそうでした
IMG_3218m.jpg

電車でも
IMG_3176m.jpg

良い子
IMG_317m7.jpg

パリ セヴェイユで買いました
IMG_324ma0.jpg

ドッグレスキューの譲渡会にも寄りました
フリマでリピちゃんの洋服買いました
IMG_3315dm.jpg
ぴったりだったよ!

リスちゃん

2016.10.17 (Mon)

8月4日に来て、25日に来て
IMG_2d982.jpg
博多天ぷらたかお 来るといつもこのメニュー

この夏、何回食べたかな
IMG_2d061.jpg

ざるそば
IMG_26d67.jpg

久しぶりに息子とそごうで夕飯食べました
IMG_28d78.jpg

メメも元気そう
IMG_193a2.jpg

リスちゃんも元気だよ
IMG_3304d.jpg
長女となんかしゃべってました

先日、3ワンのご飯にマグロをトッピングしようと
あれ、リピちゃんのフードがないわ・・・と
在庫取りに行ってると
キッチンから
バッタンバッタンとすごい音が・・・
その瞬間、在庫フードじゃなく
EOS取りに行きました

そして、連写モード
IMG_309q8.jpg

ママが見ててもやるんだわ
IMG_3q095.jpg

7歳ミニピン
IMG_309q7.jpg

ジャンプ力衰えていませんでした
IMG_3099q.jpg

お見事!
IMG_3102q.jpg

3ワンコ

2016.10.17 (Mon)

なんと自治会の順番が回ってきました

昨日、「地獄のあみだくじに行ってくるね」と
出掛けたパパは
見事に理事会長を引き当ててきました
がーーーーーん
パパ忙しいから私がやるのかな・・・

先週の木曜に
一年ぶりのお友達と神楽坂でラザニアランチして
IMG_329d3.jpg

銀座に移動して
セントル ザ ベーカリーで食パン食べ比べしてきました
購入はまだ行列でした
IMG_329d5.jpg

9月6日 涼しくなった夕方から銀座BLTステーキ
IMG_280d5.jpg

美味しい

カルパッチョもデザートも美味しんだけど
このポップオーバーは・・・食事に合うのかな
って、残してる人多かったし
IMG_280d3.jpg

ぴょんぴょん舎 ランチで行ったけど美味しいね
IMG_163d3.jpg

特に冷麺
IMG_16d34.jpg

9月30日 うちの三ワンも元気
IMG_2c993.jpg

最近、夜中に徘徊しなくなったリンです
トイレシート食べちゃうので油断は禁物
なので、まだリビングで寝てますが
起きると横に来ていたりして
かわいいな・・・と朝から思う
IMG_2q988.jpg

この写真をお友達に見せたら
「元気じゃん、躍動感すらある」と
IMG_2d943.jpg

もう15歳
眼は色々あって手術したりしたけど
もう痛くないので良かったなと思う
IMG_2d831.jpg

か、かわいい
IMG_282d9.jpg
EOSで撮りました

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR