気に入っちゃってます

2015.11.18 (Wed)

シェラトン ベイ ビューで、ランチコース、3杯目からは飲み放題なんてあるんだ
2杯の私と7杯のお友達の料金が同じでした
IMG_022f3.jpg
窓際で、と予約したらいい席でした

最後のデザート
IMG_02f24.jpg

カサデフジモリ
IMG_0f225.jpg
先日、大親友と夕方からず~っと飲んでた
年内に会えて良かった

閉じ込められちゃった
IMG_02f60.jpg
チワワのリフィ君

なんてね、開いてるよ
IMG_0f256.jpg

リンちゃんの留守番部屋だけど、入りたいみたい
IMG_02f59.jpg

リフィィ君、気に入っちゃってます
IMG_02f12.jpg

リンちゃん
IMG_021f1.jpg

包帯

2015.11.17 (Tue)

先日、出勤前の長女に
「リスちゃん病院に連れてって」と懇願され、連れて行きました
IMG_017d8.jpg
元気満々

朝から「パパーー、リスの足が・・」と大騒ぎ
起きて見に行くと、こんなリスちゃんがいました
長女が応急処置したって
IMG_0172d.jpg

病院では「掻き壊しただけ」と、言われた通り
すぐ治りました

ついでに耳洗浄でリフィも連れて行ったら
IMG_01d74.jpg

帰る、帰るって可愛かった
IMG_01d75.jpg

又、息子が出帳の為、メメちゃんも来てました
IMG_0184t.jpg

メメがにゃーって泣くたび、隣の部屋のパパがにゃーって返してましたが
IMG_0194d.jpg
寂しそうでした
11日の深夜に迎えに来て、今回は一週間の滞在でした

13日に息子が送ってくれた画像
良かったね、メメ
IMG_0245t.jpg

月末、又預けに来るそうなので
昨日、買っておいた
IMG_0300t.jpg

一人暮らしの次女
クックパットを参考に作るらしい
かぼちゃのあんかけ、だそう
IMG_0291.jpg
ひき肉買うのがもったいなくて、えのきだそう

なんか・・・うちのワンコ達の方がいいもの食べてるかも
IMG_0292.jpg

こんなです

2015.11.06 (Fri)

長女が「すごく美味しいよ」って、言うので
先日26日の月曜に、お友達誘って尾山台まで行ってきました
オーボンビュータン
IMG_0111g
んー実に美味しい

その前に自由が丘に寄り、お昼ごはん
IMG_0110g
ふじ酵素玄米キッチン

長女がお休みでリンをみていてくれてたので
夕飯にお寿司も食べて、ゆっくりしてきました
IMG_0112g

先日、ママがご飯あげるのを見た長女が一言
「いつもこんななの?」
IMG_9794.jpg

そう、こんなです
IMG_9789.jpg
これは、リフィ君のご飯
この後、背中にジャンピングアタックされ、なんども
つんのめりながらリスちゃんのご飯用意します

これを見ながらパパが
「すごいね、俺の時はプルプル震えながら座って待ってる」って

どーして?リスちゃん
IMG_9d755.jpg

いたずらっ子だけど可愛いんだわ
IMG_97d57.jpg

次女とリス 11月3日
IMG_0201.jpg

辛かったでしょ

2015.11.04 (Wed)

今、差してるリンの目薬は使用期限が2週間
ちょこちょこもらいに行くんでも遠い・・・けど仕方ない
先日、お休みの長女と高度医療センターまで電車で行ってきました
観覧車がきれい~なんて見ながら歩いてたら、道に迷いました
IMG_0090.jpg

10月23日
おねーちゃん、これ好きでしょー
IMG_0099d.jpg
長女が帰宅すると、いつも何かを渡すリスちゃん
かわいいんだわ

知らない人が見たら趣味を疑われそうな、長女のiphone
IMG_139d9.jpg
リスちゃんだそうです

先日、元町で見つけた唐辛子のリース
持ってくるまでに2、.3個取れてしまいボンドで付けました
又、落ちたら・・・でも、いたずらする子もいないだろうと思っていたら
IMG_015d6.jpg

なんと、ここにいました
IMG_0150d.jpg
これカジカジしたのリスちゃん?って聞くと

ゴロンって、でんぐり返ししてくるリスちゃんが
IMG_0155d.jpg

面白くて長女が何度も聞いてました
IMG_013d9.jpg

これやったのリスちゃん?
IMG_014d0.jpg

もーしませーん
IMG_01d47.jpg

もうやらないの?
IMG_014d9.jpg
多分

皆、帰ってます

2015.11.03 (Tue)

急に寒くなったので
昨夜、次女のいる千葉へ毛布届けに行ってきました
嬉しそうなのはパパ
IMG_0161f

三人で千葉のイタリアン
ここピザが美味しいんです
IMG_0162f

そのまま次女も車に乗って帰ってきました
リンちゃんにフィラリアの薬あげてました
IMG_0168f
今日は夕方から新宿でお友達とご飯だそうで帰りました
千葉にいたら、都会が好きになって
新宿とか、たまに行きたくなるそうです
既にパパが、次いつ来るかな・・・って言ってます

息子が迎えに来てメメも帰りました
IMG_9983g
メメちゃんもかわいい

パパもオーストラリアの出張から帰ってます
IMG_0037f

ボンダイビーチ
IMG_0032f
新婚旅行以来のオーストラリアでした

風邪ひいて帰ってきたので病院行って
うなぎ食べに行って、とんかつも行きました
IMG_0115g
10月27日 一緒に食べてると太るんだわ

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR