6年間

2015.08.28 (Fri)

7月から整骨医院に通ってます
一緒に行って次女も凝ってるところをマッサージ
帰りに回転寿司
IMG_9qj2dd88.jpg

ママは左肩痛
原因はこの子ね
IMG_93s39.png
そう、リスちゃん

整形でレントゲン撮ったら、肩腱板断裂って言われました
注射を打っても良くならず、整骨院通い

寝ようとすると、寝室まで先回りするリスちゃん
IMG_882f6.jpg

立ち止まると、振り向く
IMG_882f7.jpg

腱板断裂ってピッチャーに多いらしくて
「主婦が何しちゃったんですか?」って、聞かれて
「6年間、毎晩、飼い犬を腕枕して寝てたら痛くなってしまいました」って
IMG_38s76.jpg
リスちゃんって、必ず左側に来る

今、2か月通ったとこですが良くなってきました
痛いよ痛いよって言ってると、教えて下さる方が沢山いて
整骨院もその一つ
ありがたいです

次女とチャヤのフレンチトースト
IMG_9q311.jpg
美味しい

お盆は

2015.08.26 (Wed)

ジムから帰ってきて、キッシュを食べようとしたら
残り一切れでした
前日、こんなに作ったのに
IMG_q9306.jpg
そっか、次女が帰ってるんだった
4日の夜から夏休みで帰ってきてるんですが
毎日どこかへ出かけてます
幼稚園からのお友達にも会ったりしてました
二人並んだ姿を久々に見て、私も懐かしかった
去年は部活で忙しかった次女ですが
今年もOBとして、試合の応援にも行ったりしてるようです

パパのお盆休みは、14,15,16日の3日間でした
レイトショー、そろそろ並ばなきゃって、探したら
ゲームに夢中になってるおじさんがいたんですけど
IMGq_9258.jpg
パパと次女

老眼鏡までかけて頑張ってました
IMqG_9261.jpg
話しかけても聞こえてないらしく、写真にも気づかなかったらしい
すごいな
ターミネーターもトムクルーズも観ました
この日はジェラシックパーク、混んでるんだね

お墓参り
IMqG_9266.jpg
次女と長女

帰りに産業貿易センターへ
地下に満員のカレー屋さんがあったので入ってみると
美味しい!海外のお客さんも多い
IMqG_9268.jpg
どん八

ザ バンド
IMqG_9270.jpg

お盆中は高度医療センターも空いてる
IMqG_9s272.jpg
15日  手術してくれた先生の診察でした

行くたびにに目薬が変わるので、使いかけがこんなに沢山
捨てる前に撮りました
IMqG_9l253.jpg

14歳だけど、先生方の指示通りの
投薬と食事を守っているので元気なリンです
IMG_9d231.jpg

落ち着いた?

2015.08.24 (Mon)

iTunesをインストールしてiPhoneのデータをバックアップしました
これで安心!
良く出来たじゃんって、娘に言われました
そうです、ソフトバンクのお兄さんに電話で指示を仰ぎながらです
「まず、この電話をハンズフリーに切り替えて下さい。」

えっ、それってどうやるんですか?って、そこから
教えてもらいました
ありがとう!

2015 8月
リスちゃん6歳の夏
ひっくり返ったセミを見て無関心に素通りするリスちゃんを見て
この子も大人になったものだと、なんだか寂しく思いました
IMG_9ae055.jpg

飛ーんで夏しました~
IMG_896e5.jpg

きゅりがおやつ
IMG_896e7.jpg

知らず知らずに落ち着いた?って
IMG_89e62.jpg

まさか
e.jpg

ぱくっ
IMG_896e4.jpg

リスちゃんはやっぱ無邪気じゃなきゃ
IMG_8970e.jpg

この一粒のために今日も
IMG_8w96e6.jpg

三連休

2015.08.06 (Thu)

涼しくなった夜に、リスちゃんと2人で行くお散歩が好き
「リスちゃん、風気持ちいいね」って
話しながら歩いたりして
遅い時間だと誰もお散歩してなくて
リスちゃんも吠える事もないから
って、それが一番好きな理由かも

長女がお休みだった月曜日はリピちゃんも


先日、就職してから初の三連休だった長女
短大時代の友達と花火大会へ行くというのでピザ頼んじゃいました
買ったよって、LINEが
ベースのピザ、値上がりしたんだね


翌日はリンちゃんを洗ってました

2日

で、丸刈りにしてました 3日

もう美容院に預けられないからね

耳掃除もして

さっぱりした

エアコンで冷えると
リンちゃんも自分からお外にでたりする


5日

リンちゃん、夏バテせず元気

日曜はどうしても出たいエアロのクラスがあるので、終わってから出掛けると夕方になってしまう

夕飯はパパと中華街へ 2日
四五六菜館

美味しい

iPhoneから送信

賢いんだわ

2015.08.01 (Sat)

今日はリンちゃんの眼の検診
明日の午前中行くつもりだったけど
夕方、パパが連れてってくれるというので

混んでて、抱っこに飽きて来たリンちゃん

帰ってきたら、もう夜
お腹空いたのでカツ


リンちゃん、次回は2週間後です
今の所、食欲もあるので安心

帰ると、慌てていたずらしていた物を
咥えてバタバタ走るリスちゃんが


こういう時は、リフィ君が前に出て
隠そうとするんだよね

後ろでおののいてるのはリスちゃん

一応、恐いらしい

リスちゃん、何してたの?


犬もどうにかして怒られないようにしようとするんだね


反省したような顔したり


許してもらえてるか、確認したり


ダメか、って思ったら

最後に降参のポーズしてみたりね

賢いんだわ

iPhoneから送信

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR