経過良好

2015.07.31 (Fri)

この間の日曜、次女のアパートにWi-Fi接続の業者さんが来るとかでパパが泊まりで行ったりしてました
次女とパパ

2人で、ご飯行ったりしたそうで
パパが嬉しそうに画像送って来ました
ワンコがいなきゃママも行くんだけどね

そんなんで一人だった日曜も、やっぱり
ジム行ってました
お友達に「日曜なのに、夕飯一人なの」なんて言ったら付き合ってくれて
夜、横浜のベイクオーターで3人で飲みました
フレンチーナ


成城石井のお店


昨日は、たまには違うジムに
と、こんな暑いのに電車で川崎まで行って来ました
横浜で毎週出てるクラスですが、お友達一人は初めて出るクラスだったので、ついてくの必死!って言ってました
3人でいい汗かいたけど、帰りに全部取り戻しました
横浜にもあるんだ、シャッターズ


ここはデザートの方が美味しい

7月30日木曜

週に一度はバイパス運転して横浜のジムへ
すぐ近くのお寿司屋さん 28日

その前の週は暑くて歩くの断念してして横浜のジムの下のロッテリアでした

一緒のクラスに出た3人で
カロリー消費して、食べての繰り返しです

日曜の午前はリンちゃんの病院でした

7月26日とりあえず経過良好

25日

リンちゃん

リピちゃん

暑くても元気!

iPhoneから送信

信じて

2015.07.24 (Fri)

海の日の月曜日9時に病院でした
リンちゃんの治療の為だけに、お休みのところ来て下さって、帰って行く先生を見て、私達夫婦も一生懸命だけど
先生も一生懸命治療して下さってるって思いました

お利口さんだったのはリンちゃん

この匂いは眼科の先生だわ!と
言わんばかりにクンクンするリンを見て
みんなで笑った

先生のこれで良くなるでしょう。を信じて


月曜日 0時過ぎ
帰宅して服のまま寝てしまった長女に
ベッタリくっ付くリン


水曜日0時過ぎ

リンと寝ると熱くて夜中に起きるんだよね、と言いながら
部屋で寝ないで、毎晩一緒

昨年の夏から病院通いが増えてるけど
この夏も乗り切ろう、リンちゃん


iPhoneから送信

リンちゃん

2015.07.19 (Sun)

火曜日に左眼がしょぼしょぼして
開けずらそうにしていたリンです
一人だったのでタクシーで病院へ
7月14日

土曜日に眼科専門医に診察してもらう事になり帰宅し、目薬さしてたけど
左眼、完全に開かなくなり
夜、帰宅したパパと再度、病院へ
連れて行きました
ここまで、なんか3月に右眼が悪くなった時と同じ
一晩、眼圧下げる点滴入院となりました
翌日パパとお迎えに行くと
あの吠え声はリンちゃんね!と
元気そうだと一安心
泣叫びながらママの顔舐めて喜ぶリンに先生が、あー嬉しいね、嬉しいね!と

水曜日

開くようになったけど

昨日(土曜)
眼科専門医に診察してもらったら
あまり良くないそうで
明日(月曜日)の朝、処置してもらう事になりました


元気は元気

痛いのもうこりごりなんだけどな

iPhoneから送信

乗って

2015.07.19 (Sun)

金曜日から次女が来ていて、昨夜は
ルミネのバーゲン行ってきました
21時半までやってるので
夜から出掛けて涼しかった


今朝はiPhoneの液晶割れでAppleStore
に並ぶそうで出掛けて行きました

先週も金曜日から二泊で来ていた次女
日曜、中目黒にご飯食べに行ってた次女と銀座で待ち合わせ

パパと次女 7月12日 22時

しゃぶ通


次女からは「お寿司美味しい」って
画像が来ました

金、土曜ってママと二人で回転寿し
だったので次女は3日連続お寿司ですね

クッション干してたら

7月11日 16時半

リスちゃんが乗って


昼寝してました

落ちちゃうよ~

iPhoneから送信

リフィ

2015.07.08 (Wed)

お墓参りに行ってきました
早起きして行ったので元町商店街
お店があいてない
ルノアールで朝食でした


昨日は叔母の入る有料老人ホームって見てきました
あたしが住みたいって思った
ランチはデニーズ


この間の日曜は夕方からパバと銀座
バーニーズのバーゲンです
次女に出て来る?ってLINEしたら
はるばる千葉から来ました


3人で銀の塔


バーゲンでお買い物して駅で別れました


お世話になった方から届いたよーと
冷凍庫にしまう前に
パバにLINEで送った写真
全部にリフィ君が写ってた





可愛いいんだわ 7月2日

控え目な食いしん坊です

9歳リフィ君
心臓の薬は、毎朝飲んでるけど
普通に元気

iPhoneから送信

毎晩

2015.07.03 (Fri)

お友達が、昔よく行っていた素敵なお店があったって、聞いていたら
あれ?娘が働いてるとこじゃない?って
事で、昨日、一緒に行ってきました

出勤する長女に
もしかしたら行くかもと言っておいたら

確認のLINEが


ランチコース頂いて来ました
お魚が美味しかった

最後のデザート


サービスでもう一皿
これは長女が作ってくれたデザート


ランチ後、お友達と別れて
まさかパバ、仕事で横浜来てないかな
と「一人でSOGONOW」とLINEしたら

ちょっと呆れられた

お店の支配人さんからはお土産も頂きました


梅雨でも雨の合間にどうにかお散歩行けてたけど、今日は無理でした
毎晩、一緒に寝る


この茶色いのはリスちゃん

可愛くて可愛くて

iPhoneから送信

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR