待つ

2015.02.28 (Sat)

いつも混んでるけど
チャヤのフレンチトーストが美味しいので


先日、次女を連れて行きました


2月2日

美味しいって言ってましたよ

今迄は部活ばかりだったので
私服を持っていない次女
殆どがお兄ちゃんの彼女がくれたお下がり
春から大学生なので私服も揃えなきゃって
ママと買い物へ行っては食べてます

先週は二人で一風堂

やっぱり美味しい

その後オクトバスタ


豊魚


ディンドン


たまにパパが温泉連れて行ってくれたりして


スッポン鍋


こんな生活でかなり太ったそうで
明日、3月1日からダイエットだそうです
「ママに太らされた」って言うんですよね

今日はメメちゃん抜糸に行って来ました

経過良好
来週、息子が迎えに来ます

うちの子達
パパが帰って来たのでまってます


リフィは、すぐにキッチンに戻れるように顔だけ出してきました

2月18日

iPhoneから送信

バランス

2015.02.27 (Fri)

月曜日にケーキ教室へ行って来ました
本当久々、四年ぶりかな
先生が焼いた綺麗なケーキ


私が作ったのはこちら

センス、まるでなし
翌日、息子が彼女と来たので
食べてもらいました
メメちゃんの様子を見に来たんですが
「痩せた」って言ってました
抜糸がまだなので、まだ滞在中ですが
猫ってビックリね
扉開けちゃうんですね
下の部屋に居たんでビックリ
さすがにリスちゃんのいるリビング
には来なかったのね

で、出られないようにこうなってます


猫のきもちを読んでも
メメの気持ちは分かりませんが
猫に鈴を付ける意味は分かったような

これで、どこにいるかすぐ分かる

今日のメメ


相変わらず元気なリスちゃん


すごいバランスの良さ


笑ってるリスちゃんが可愛い



iPhoneから送信

メメちゃん

2015.02.22 (Sun)

牡蠣大好きです

広島のお友達から届きました

殻をむくのも手慣れたもの
長女相手に「殻剥きで雇ってもらえる程早く剥けるようになったよ
ここをこうやってね」なんて
言いながら剥き終わると
なんと手が痛い

ズタズタでした
焼きガキと次女のリクエストで
牡蠣のペペロンチーノ作りました

息子の愛猫メメちゃんです
体重も増え健康に育ったので
不妊手術に行って来ました
息子は留守がちなので、こういうのは
実家任せなんですね


一泊入院して元気に帰って来ました


帰って来たらすぐに爪とぎ

元気で良かった!と思ったのも束の間
この後ご飯食べず、飲まず
四回も吐き、これでは薬も飲ませ
られないので又病院でした


栄養剤の点滴と抗生剤


吐き気止めの注射をして帰宅

2月19日

ちょと辛そうにしてたけど


元気なメメちゃんに戻りました
猫はエリカラしてたら
おトイレ入れないじゃない!と
思ったら術後服なんてあるんですね


メメにぴったりで可愛い


iPhoneから送信

受診日

2015.02.15 (Sun)

先日(火曜日)
長男と待ち合わせて、ふぐを食べに

寿山へ行って来ました 。 長男と次女

残念ですが長女は高熱で留守番でした
お風呂上がりに「湯冷めするよー」
って言ったのに

2月7日土曜
リスちゃんが行きたがるからーってお散歩行った長女
案の定39度の高熱出しました
月曜に病院も連れて行きました
これを思うとリスちゃんって健康だわ

美味しい






次女とパパ

4人でしたがワインも美味しく
楽しく頂きました

長女は熱が下がってからパパに
荒井屋へ連れて行ってもらってました

2人で待ち合わせたと言うので

画像送ってーと言ったら
嬉しそうなパパが

2人で食べてて変な目で見られなかった?こればっか聞いてしまいます

暖かくてお出掛け日和でしたが
今日はリンの高度医療受診日でした
月一って早いんだわ
混んでてアクビしてます


前回、眼圧が46でしたが今日は
両眼12でした
腎臓も基準値内


目薬と投薬は続きますが
13歳元気なリンちゃんです

良かったよ

筋力が落ちましたか?と言われたので
帰宅後、長女が公園へ連れて行ってました

iPhoneから送信

外って

2015.02.13 (Fri)

年初めに今年は違う習い事でも‥‥‥
と、毎年思うのですが
結局ジム通いに明け暮れてます

ジム帰りのお友達とのランチも又楽しみ

横浜のジム近くに美味しいピザ屋さんがありました

近所のジム帰りに行くカレー屋さん

ちょっと久々

10日の夜から息子の愛猫メメちゃんが又来てます


もうどっちが本当のお家かわからなくなって来たんじゃないかな?と
思う程くつろいでます

元野良なのでゴツゴツしたとこが好きみたい

昨日、健診に連れて行きました
推定8ヶ月 2.8キロ 順調に育ってます


先生が「もう外には出てるんですか」
って聞くんですが、猫って外に出て帰って来るんですか?

そうです
お外は怖い事が沢山

リスちゃん、メメを見る時舌舐めづりするのはやめましょうね


飛びつくのは


もっとやめましょう

リスちゃんちも怖いか

iPhoneから送信


恵方巻き

2015.02.06 (Fri)

長女とリスちゃん


今夜はママと長女の2人だけ
長女が生姜焼き作ってくれました

人が作ってくれたご飯って美味しいわ

この間の日曜は息子の頼まれ事で
次女と朝から出掛けてました
お昼に終わって次女とビーフシチュー


ぶらぶらしてお茶


夜はパパとラーメン

あぁ太る

次女が楽しみにしていた恵方巻き


我家はサーモンとアボカドです

蒔いたた豆はリスちゃんが食べてました

お昼御飯で帰宅するパパ

2月3日 三ワンコが離れません

iPhoneから送信

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR