腎臓サポート

2014.11.15 (Sat)

それでなくても食べない腎臓サポート

プラスして、眼圧を下げる薬を飲でいると食欲が落ちるらしいです
が、リンちゃんはこれで克服
腎臓サポートにササミやジャガイモなんか混ぜたら、まぁ、リンが良く食べる事食べる事


高度医療の先生も「それで良いと思います」と言うので一安心してたら
先日、この先生がお休みで
違う先生の診察でした
結果、「ササミは与えないで下さい。腎臓サポートだけで、お腹が空けば食べますから」と‥‥


ご飯が嬉しくて要求吠えまでするようになったリンちゃんになんて言えばいいの


こういう時は近所の獣医さんの意見を仰いでみましょうと検査結果と共に行って来ま した

あるんですね!
そして食べるんですね!


ササミはダメなんだってよ、リンちゃん

頭がボサボサなのはリフィ君に舐められてたから

iPhoneから送信

元気かな

2014.11.13 (Thu)

やっぱりパピーは可愛かったよ
目があったのはケットちゃん
か、可愛い過ぎでしょ
お預かりは楓ママンさん→🌟
先日(土曜)預かりちゃんのまろと桃太を自由が丘へ送って来ました
我家での短期預かりも終わりました
電車で行くつもりだったけど
なんと、私の運転
二日酔いのパパが隣りでナビしてくれました

当日の朝、ジャンパー着せたら不思議顔

そう、桃太の好きな譲渡会だよ

桃ちゃんは無邪気な推定6才

今回短期預かりするにあたって
「預かるなら桃太君がいいな」と私が気になっていたので指名させてもらっちゃいました
やっぱり相当可愛いかった


代表の「桃太お預かりには、まろも一緒だよ」の鶴の一声でまろもお預かりする事に
ただこのまろちゃん、かなり可愛い

ご飯食べてお水飲んで

寝て

癒し~
「たくましい子だ」とパパが何度も言っていた

まろちゃんもジャンパー

推定12歳

寝ちゃった

このまま寝かせておきたいけど

譲渡会へ

桃ちゃんまろちゃん共にご縁はなかったようですが
次回は11月22日23日自由が丘で開催します

保護犬達に会いにいらして下さい
今年の譲渡会ご案内→🌟

お預かりすると可愛いですね
元気かな?

iPhoneから送信

明日は譲渡会

2014.11.07 (Fri)

週末は自由が丘へ
ドッグレスキューいぬ譲渡会

詳細→

自由が丘は美味しいお店もたくさん
モンサンクレール


八沢川


いぬ譲渡会は明日、明後日開催予定です

我家滞在の預かりちゃん達も参加します
桃太推定6才


ビビリな面もかありますが譲渡会では元気一杯です


一方、推定12才


譲渡会では寝てばかりですが頑張って参加

まろちゃんよろしくお願い致します

iPhoneから送信

暑いよね

2014.11.06 (Thu)

ドッグレスキューの保護犬、まろ君と桃太君の我家でのお預かりもそろそろ終わりです
我家では結構まろちゃんが人気でした

まろ推定12才

「私が帰宅すると起きて出てくる」と長女


抱っこが好きみたい


長女とまろ


リスちゃんがすぐ邪魔しに来る


日中は起きて来てお水を飲んでは寝るという生活です

お皿で飲みます
こぼさないようにクリップで固定
目は見えていませんがお水を探す事もなくすっと飲みに来ます
元々、ウチのリンちゃんも盲目なので目の見えていない事にさほど驚かない我家です
ただ犬ってスゴイです
目が見えていなくてもたくましいです

ただ、じぃさんなので我家ちょっと過保護かも

ちょっと窓開けて掃除していると
「まろ、寒そうだよ」と次女が屋根付きに変えてました


ふと、桃太を見れば
なんで上着を着てるの?

次女が「桃太も寒そう」

ウチのリンちゃんは三枚着せられてました

暑いよね

モコモコして歩きづらいよね


iPhoneから送信

ジャンプ

2014.11.05 (Wed)

ミニピンはやっぱりジャンプね


リフィ君の上を軽々飛び越えて移動


リフィも慣れたものです


預かりちゃんの桃ちゃんです


ウチのリスちゃんとは絡みたくないみたいですが


まろの事は気になるみたい


まろも探検するんですよ


まろはウチのリスちゃん(4.1キロ)の半分位の大きさで推定12才
一日の大半を寝て過ごしています


桃ちゃんはまだやんちゃが残る可愛い盛りの推定6才の男の子です

ドッグレスキューの保護犬です
iPhoneから送信

もも!

2014.11.03 (Mon)

昨日はお菓子の専門学校夜間コースに通う長女の文化祭でした


長女の作品


今日の預かりちゃん達です
桃太は良くここでお外を眺めるのが好き


もも!って呼ぶと走って来る


そばまで来ると


スリスリ体を擦り付けてきて


もも!って呼ぶと見上げる桃太が可愛いな


里親様募集中 桃太です

ドッグレスキューの保護犬です
よろしくお願い致します

iPhoneから送信

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR