トリミングへ

2014.10.31 (Fri)

ジムに行って来ました
エクササイズのクラスのイントラさんは、ハロウィンの今日、マリオになっていました 可愛かったよ
皆さんからお菓子も沢山頂いちゃいました

朝から楽しかった

預かりっ子の桃ちゃんもハロウィンの仮装


推定6才




まろちゃんもハッピーハロウィン

推定12才

預かりちゃん達
今日は夕方5時の予約でトリミングでした
お迎えに行くと
桃ちゃんが気付いてこっちを見ています


桃太が必死に目で追ってました

信頼してくれてるのかな‥‥と
嬉しく思う瞬間です

可愛い桃太

まろちゃん


桃太

「二人共大人しくて良い子ですね」と褒めて頂きました
そうなんですよ、物凄く良い子達なんですと仮親バカになっていました

まろと


桃太

今日もリスちゃんちに帰りますが
我家でのお預かり期間も
後、数日となりました

まろと桃太はドッグレスキューの保護犬です
里親様募集中です
よろしくお願い致します
桃太詳細→🌟
まろ詳細→🌟

iPhoneから送信


検診&ワクチン

2014.10.30 (Thu)

昨日はウチのリフィ君の心臓検診とリスちゃんのワクチンでした

リスちゃんは打つと2.3ヶ月しこりが出来てしまう為、違う種類の8種混合に変えました

リフィ君

リスちゃんが連れて行かれた方を見ています

心臓は6段階の1という事で進行なし

良かった

預かりちゃんのまろ君です
ちゃんと起きて来てしゃがむんですよ
しっこしてます


寝るのが楽しみの一つ


一方


リスちゃんちでの監視生活にも慣れ始めた


預かりちゃん桃太君の楽しみと言ったらなんでしょう


お散歩よりお庭で遊ぶ方が好きみたいです


猫の額程の庭ですが喜んで走り回るんですよ


桃太君、無邪気で可愛い子です


で、リスちゃんの楽しみ
幼虫ほじくり出して寝技かけまくるので

暖かくても上着着用

暖かいとまろ君も


iPhoneから送信

いつも一緒

2014.10.28 (Tue)

今日は横浜のジムへ
1時頃帰ると暑い位でした

うちの子達って仲良しだわ

本日 リスちゃんとリフィ君

リンちゃんも来ました




三わんこ何時も一緒

君達、狭いでしょ


先週の木曜日ですが、お友達と吉祥寺に行って来ました
子供達へのお土産に買った
ローズベーカリーのスコーンとパウンドケーキがかなり美味しかった

ランチは適当に入ったお店でイマイチでした


雑貨屋さん巡りして楽しかったけど
吉祥寺は遠くてもう行かないかも

昨日は三崎でお寿司ランチ

鮮味楽ここは美味しかった

iPhoneから送信

帰ってます

2014.10.28 (Tue)

土、日曜日の譲渡会
無事に終了致しました
御支援下さった皆様ありがとうございました

25日土曜日


桃太とまろを自由が丘へ

送った帰りに、うちのリンちゃんは病院です

ちょっと不安顔の桃太君

大丈夫だよ、桃太の好きな譲渡会だよ
はっちゃけておいで

お迎えに行くと甘えん坊ちゃんなので抱かれているのかと思いきや
他の子を追いかけてしまうみたいで

ずーっとGATAさんが面倒見てくれていました

まろくん、2日間頑張りました


桃太も頑張りました
リスちゃんちへ帰ります


この不安顔の


目線の先にはリスちゃん


おかえり


出ておいで



今回も桃太まろにご縁はありませんでしたが、気持ち新たに頑張りますので
ドッグレスキューの保護犬達をよろしくお願い致します

うちのリンちゃん
眼圧は15と17で安定しましたが
腎臓良くないそうで来月又詳しく検査になりました

一緒の写真を沢山撮っておこうと思うようになり

泣きそう

10月25日土曜日 高度医療にて

iPhoneから送信

譲渡会

2014.10.25 (Sat)

本日、自由が丘で譲渡会です

日程 10月25日(土)、26日(日) 11時~17時
場所 東急東横線「自由が丘」  TOMMY HILFIGER横駐車場にて
交通 東急東横線「自由が丘」南口より徒歩約3分、緑道沿い
いぬ譲渡会では、里親さまと保護犬のご縁をつなげることを目標として開催しております。 参加予定の保護犬たちは、「里親募集中の子たち」に掲載中の保護犬です。→🌟
※ お見合い予定、トライアル中、当日の体調がすぐれない保護犬は不参加となります。
不参加犬→🌟

まろ推定12才


頑張って参加

よろしくお願い致します

iPhoneから送信


会いに

2014.10.23 (Thu)

もうすぐハロウィンですね


桃太くんもハロウィン

動かないでね

あっ

それでも動かない

桃太くん、フリーだよ
出ておいで

ちょっとビビり

だけど譲渡会でははっちゃけます

なので隔離サークル

桃太(仮名) 推定6才


現在サイエンスのアダルトを
30g✖2回 毎回完食


走ると結構速い

体重3.1kg 体高25cm 体長30cm

お散歩はいきなり立ち止まったりしちゃいますが

お外は好きみたいです

桃太は可愛い男の子

ドッグレスキューの保護犬です

マーキングは


マナーバンドが必需品です


週末は譲渡会です
日程 10月25日(土)、26日(日) 11時~17時
場所 東急東横線「自由が丘」  TOMMY HILFIGER横駐車場にて
交通 東急東横線「自由が丘」南口より徒歩約3分、緑道沿い

保護犬達に会いに来て下さい

iPhoneから送信

まろと桃太

2014.10.19 (Sun)

うちの子、チワワのリフィ君です

10月1日

預かりちゃん達が滞在してから

9月28日

ずーっと、こんなでしたが


3週間程がたった昨日

やっと慣れたようで桃太君の横を通り過ぎてました

まろくん
昨日、夕方お風呂に入りました
さっぱりしてご飯


湯冷めしないようにジャンパー着せたら可愛くて次女に見せに

可愛い笑ってる

ハウスへ

もう寝てる

寝てる間に関内へ
パパ、次女、ママの三人で

串揚げ屋さんぎんざ磯むら
次女が一周食べてびっくり

3時間程で帰ると脱げてました

一回起きたのかな
ちゃんとハウスから出てきてオシッコするんですよ

桃太とまろはドッグレスキューの保護犬です
里親様募集中です
よろしくお願い致します
桃太詳細→🌟

まろ詳細→🌟

iPhoneから送信

ご飯

2014.10.18 (Sat)

昨日、まろ、桃太のご飯買って来ました

まろは推定12才ですがこれしかなかった

現在、うちの3ワンコと保護犬で計5匹いて
5匹がそれぞれ違うご飯食べているので

フードは5種類
狭いキッチン置き場所がない
って、こう見るとうちの子達の方が不健康だわ

まろくん
歯はありませんがカリカリフードは


桃太はウチでお預かりする前は
とりいさん宅に滞在していました
ご飯時のクレートinも教えてもらったようで

いつもこんな風に待っていますよ

お庭に出ると


通り行く人を


ずーっと


見ていて


全く吠える事もなく本当に手のかからない子です


一方うちの子リスちゃん

お散歩中のワンコが通る度に吠えまくるんでママに捕まってます

桃太とまろはドッグレスキューの保護犬です
里親様募集中です
どうぞよろしくお願い致します

iPhoneから送信

走る走る

2014.10.17 (Fri)

今年も茨城のお友達からお米が届きました

引っ越して行ってもう17年位かな
毎年送ってくれます
届く度懐かしいです

昼間は暑いね、リスちゃん


夕方はちょっと寒い
走って体を温めるウチの俊足リスちゃん


桃太君って走ると結構速いですよ


襲いかかるリスちゃんと逃げる桃太

楽しく遊んでました

ミニピンは寒がりですね
まろです


長女とまろ


桃太とまろは
ドッグレスキューの保護犬です
里親様募集中ですよろしくお願い致します


iPhoneから送信

戻ると

2014.10.16 (Thu)

今日ウチのリンちゃんトリミング
して来ました

可愛いく若返った感じ

なのにリンちゃん、その首のたるみ何?


こんなにたるんでたとは

13才リンちゃん元気で良かった

今日は日中暖かかったので
まろも日向ぼっこ

リスちゃんとまろくん

まろも自分でお部屋に戻るんですよ


おいしょ


可愛いねー

まろはドッグレスキューの保護犬です
里親様募集中です

ふと見ると
リスちゃんが葉っぱ?え?何?

と、ママの騒ぎ声で吐き出したのはバッタでした

食べたくて仕方ありませんが
ママがいるので耐えてます


ママがちょっと離れると


又戻ると


iPhoneから送信

 | HOME |  »

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR