ジャンプ一つ

2014.10.15 (Wed)

そういえば
譲渡会で隔離サークルだった桃太くん


次に見に行ったら屋根付きサークルでした

しかも右に左にウロウロ

あれからウチでは猫かぶり犬と呼んでます

ただ譲渡会では他の子を追いかけ回してた桃太もまろには優しいよ


心配そうに


見ているように見えるんですが

桃太は推定6才の元気な男の子
まろは推定12才のおじいちゃん
ドッグレスキューの保護犬です
里親様募集中
よろしくお願い致します
桃太詳細→🌟

まろ詳細→🌟

うちの子リスちゃん編
何やってるの?


桃太がいないとサークル体験

大事なあたちのオモチャがないか確認中

ジャンプ一つで入り込み





ジャンプ一つで


戻ってきますよ




iPhoneから送信

譲渡会終わりました

2014.10.13 (Mon)

12日はドッグレスキュー譲渡会でした
参加犬桃太です

自由が丘へ送る前に写しました 12日朝

まろは帰ってくるだろうけど
万が一、桃太はお見合い決まるかな?そしたら代表宅に移動かな‥‥と写しました

が、お話しはなく戻っております


しかもお迎えに行くと
まさかの隔離サークル

どうして?と聞けば
「他の子を追いかけ回しちゃうのよ」と

譲渡会場で見た桃太はうちでの桃太とは違い、まるで水を得た魚の様に元気な男の子でした

リスちゃんちでは気を使ってるんだな

一方、まろです
夕方5時半位かな
寒くなった中、隅っこで寝てました


超可愛い


帰って来て長女の膝の上


頑張ったね、まろ


桃太とまろはドッグレスキューの保護犬です

よろしくお願いします

桃太君詳細→🌟

まろ君詳細→🌟

iPhoneから送信

譲渡会

2014.10.11 (Sat)

木曜に次女の高校で大学説明会があり行って来ました
帰りに食事

今回はママがリサーチして行きましたが次女に美味しくないと言われました

前回は次女お勧めのお店
相模大野で降りて食べ放題のお店

こっちかの方が美味しかったかも

12日13日はドッグレスキュー譲渡会です

日程 10月12日(日)、13日(月祝) 11時~18時
場所 東急東横線「自由が丘」  TOMMY HILFIGER横駐車場にて
交通 東急東横線「自由が丘」南口より徒歩約3分、緑道沿い

不参加犬は代表ブログにてご確認下さい

前回の譲渡会時のフリマで買いました


1番気に入ってるのはやっぱりこれ

ウチのリスちゃん、可愛すぎる

可愛い桃太、譲渡会参加です

推定6才です

推定12才のまろも頑張って参加です

よろしくお願いします
iPhoneから送信

真似っ子

2014.10.10 (Fri)

お友達から手作りキムチを頂いたら美味しくて娘達と大絶賛してたら
材料&レシピまで頂いたので

10月7日作ってみました
一週間後が楽しみです

お散歩で吠えまくって今日も怒られたリスちゃんです


こちらはうちに滞在が2週間になろうとしていますが一度も吠えない桃太君です

ウチの3ワンにご飯をあげる時だけ2、3度鼻泣きしますが大人しい子です

ただ‥‥‥

リスちゃんの真似ばっかりするようになってきちゃいました


ついて歩いてます


リスちゃんは

とでも言ってるんでしょうか

桃太君、リスちゃん飼いの私からすると非の打ち所のない位良い子です


そしてまろ君、なんと吠えた
逆に、吠えれるんだーと喜んだり

ウチに入りたくなると吠えるようでした
これ位の自己主張は可愛いなと思った

まろ、可愛いよ
長女が「可愛い過ぎる」と言ってます


長女とまろ

桃太とまろはドッグレスキューの保護犬です
里親様募集中です
よろしくお願いします

iPhoneから送信

お留守番

2014.10.07 (Tue)

今日は横浜のジムまで行って来ました
帰りにお友達とご飯食べて来たので

5時間程の留守番でしたが
桃太もまろもお利口で待っていてくれました

まろはおしっこしたらしくマナーバンドが濡れてました
ちゃんとハウスから出てきてトイレシートでするんですよ

たまにバンドが外れてる事も


物思いにふけるじぃちゃん、何思う


何を考えてるのかな



ドッグレスキューの保護犬です

こちらも保護犬の桃太くん
フリーにしてもウチの三わんが気になるようで


こっちばかり見ています


iPhoneから送信

囁き犬

2014.10.06 (Mon)

ドッグレスキューの保護犬桃太です


ウチのリスちゃんの事は苦手みたいです


現れたな


固まり続ける桃太


入っていいかなー

と、中々入ってこない桃太

すぐに優しいお姉さん犬リスが
入り方を教えてあげるんでしょうか、駆け寄ります


押し返しているようにも見えますが

ウチのリスちゃんに限ってそんな事は

あれ!?


こういう時優しいお姉さんは
耳元で何を囁いているのでしょうか?

恐いな、リスちゃん

桃太くんはリンちゃんが好きみたい
リンちゃんが入って来ると


寄っていきますよ

リンちゃんは優しいからね

iPhoneから送信

爆睡

2014.10.04 (Sat)

コストコに行って来ってきたので
夕飯はおうち焼肉でした

ハラミが売ってるのはコストコぐらい
美味しかった

保護犬のまろです


マナーバンドがズレズレですが
気にせず爆睡


可愛いな


超可愛い


じいちゃんなので暖かい和室に移動しました

手前の茶色のはウチのリスちゃん

狭い和室を高速でバタバタ走ってます


これはこれで無邪気で可愛い


賑やかな中
まろは今日も爆睡してました

ドッグレスキューの保護犬です
まろは里親様募集中です

iPhoneから送信

眠い

2014.10.03 (Fri)

お散歩行く前に練って成形して

発酵させてる間にお散歩

帰ってきたら、膨れてる


シナモンロールとチーズパン

娘達に好評

次女のリクエストでスイートポテト


裏ごしが大変だった


長女にカラメル教えてもらって
バナナケーキ


次は栗の渋皮煮作る予定

預かりっ子の桃太です


眠いけど


次女の勉強に付き合ってます


寝ちゃったよ


大人しい良い子だよ

ドッグレスキューの保護犬です

iPhoneから送信

きれいに

2014.10.02 (Thu)

先週の木曜ですがパークハイアットに行って来ました


ここのアフタヌーンティー


後から色々小鉢が出てきて好き

たまに行くと東京って迷う

10月になりジムのスケジュールが変わりました
昨日は一緒に出てる方とおにぎり持参で午前中三本のクラスに出てみました
が、ラテンエアロは向いてないかも
難しいわ

ウチのリフィ君、昨日トリミングして来ました

リスちゃんは爪切り

考えたら次回の譲渡会ってすぐだな
と、桃太の予約も入れて来ました
綺麗になって参加するから


可愛いな、桃太くん

今日はお散歩

まろはお風呂


リスちゃんの見学付き


あ、飲んでる


iPhoneから送信

まろじぃ

2014.10.01 (Wed)

日曜にウチのリンちゃんを病院に連れて行きました
大事に育てたつもりでも13才なので色々あります

腎臓の薬と眼圧下げる薬が増えました



9月28日 待合室でパパとリンちゃん

年取っても可愛いリンちゃん

こちら年取っても可愛い保護犬のまろくん
推定12才の可愛いじいちゃん


リスちゃんが一生懸命


遊びに誘いますが


気付いてない




まろくんは小さいミニピン


まろも走りまわって


やんちゃな時代があったんだろうな


ドッグレスキューの保護犬です 里親様募集中です
よろしくお願いします

iPhoneから送信

«  | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR