リンちゃん13歳

2014.04.30 (Wed)

先週の木曜日にお友達と神楽坂へ
ブラブラして入ったお店でランチコース

フルッティフィカーレ
美味しかった

お友達が色々リサーチして来てくれて、ここ有名らしいです

紀の善

ちょっとびっくりしたのが
前日に、一緒に横浜のジムに行った
お友達と神楽坂でばったり
昨日はカレーランチしたのよ

お互いなぜか「やっだー」って言ってました

昨日はリンちゃんの13歳のお誕生日でした

お風呂に入ってさっぱりのリンちゃんです

次女が作ってくれた


いつまでも可愛いリンちゃんです


甘えん坊ちゃん


この子達にも


リピちゃん、ずーっと狙ってましたから


iPhoneから送信

予防接種へ

2014.04.22 (Tue)

土曜日、パパと三崎までマグロを食べに行きました

味鮮楽

暖かい日は、外で過ごす事が多くなってきたリスちゃんです


寝ちゃった




この場所がお気に入り


ここでもよく遊んでる


4月11日 予防接種&フィラリア検査

長女も来てくれてたので三ワン連れて
それぞれ注射や血液検査
「大丈夫だよ、大丈夫よ、今日はお泊まりじゃないよ」とこの後、奥に連れて行かれました

リンちゃん


診察台に上がるといつもママを見上げる可愛いリフィ君

「大丈夫だよ」と先生に連れて行かれました
リスちゃんだけは長女が「はい、悪い子、お泊まり」と先生に渡していました

前日、先生不在のハガキもらってたのに間違えて行ってしまったの

一人だと大変
車だとリンが興奮してまみれるので徒歩でした

大人しいと思ったら洗濯バサミ食べてて怒られたリスちゃんです


iPhoneから送信

山下公園

2014.04.21 (Mon)

前から「チワワ飼いの友達とリスちゃん連れて山下公園に行く」って言ってたのよ
この長女が


危ないから絶対ダメって何度も言ったのに、出掛けてたらこんなLINEが


前日にディズニーで携帯落として壊れたから修理に行くって言ってたのに‥
それもリスと行ったらしい

さすがに怒りました

昨年、ヨークちゃんと山下公園で再会したママに「いいないいな行きたかったー」って言ってた長女です


長女&リスちゃんin山下公園

4月15日火曜日
ドッグカフェには入れかったそうですが


コンビニのサンドイッチ食べて来たそうです


無事に帰って来たので


ま、良しとします




「心配し過ぎだよもう22歳だよ」と言うけどディズニーではこんな格好してるし

大事なリスちゃんですから

すっごい楽しかったそうです
iPhoneから送信

ガム

2014.04.13 (Sun)

週末は相変わらず部活帰りの次女とパパとの三人で外食です

餃子の王将 美味しい

たまには私だってちゃんとしたお寿司屋さんで食べたいと言う次女の一言で

すし萬 4月5日土曜日

場所を移動してデザート

付き合ってると太る
というか、太った

「おもしろいクラスがあるよ」と聞き
久しぶりに中央林間のジムへ行って来ました
先週の土曜日に行って
「こんな楽しいエアロのクラスあったんだ」と思ってしまい
昨日は又、別の方と行って来ました
このクラス、汗だくでダイエットにはもってこい
帰りに30分お茶しよって入り
甘いの頼もうとしたら
「太ったんでしょサンドイッチにしな」のお友達の一言で耐えた

なんと3時間いた

リピちゃんも痩せたね
最近、長女の部屋に行きたがると思ったら

ササミ巻きガムが買ってありました

かわいい


iPhoneから送信

いいな

2014.04.09 (Wed)

デブちゃんどこ?
いました

あれからと言うもの毎日お散歩です

家族には便秘チワワとかブーちゃんとか呼ばれています

もらえなくても必ず寄って来ます

近づいていい匂いがしても一心不乱に
よそ見をして耐えます


昨日、午前中横浜のジムで脂肪燃焼してから木更津アウトレットに行ってきました

ここ美味しいよ

リピちゃんは昨日もお散歩、今日もお散歩
そして明日も


ガン見

人間っていいなと思っているに違いないリピちゃんです

iPhoneから送信

ジャーキー

2014.04.01 (Tue)


夜、ハツのジャーキーを焼いたので
ママがキッチンへ行くたび3わんこが集合
いつもリスちゃんがしゃしゃり出てきます


リピちゃんに「お手」って言うと

リスちゃんも乗せてきます

リスちゃんに言ってるのに

リピちゃんも

可愛いくて何度もやってたら


二匹で呆れ顏

君達、分かってないね
しゃしゃり出ても、お手しても
うちでは後ろで待ってる長老のリンちゃんが1番なのよ
リンちゃんは分かってるみたいです

先日の日曜日、春の嵐の中
朝から大井町にいました


チケットを頂いたので、リトルマーメイド観て来ました


帰りにSOGOの天一で夕飯でした


iPhoneから送信

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR