やっと

2014.03.30 (Sun)

遅くて3月納車予定でして
昨日29日、ギリギリ納車
7年振りにフルモデルチェンジしたとかで半年待ったのよ

パパの愛車 GL

良くキャンプに行った思い入れのある
前のGL


3ワンのサークルも楽々乗せられる

2009 12月

又行きたいね、リスちゃん

2010 8月

昨日は納車後そのままグランベリーモールへ
アウトバックステーキ


三ワンコにお土産
ステーキ味のガム

リンちゃん

ベーコン味のガム

リスちゃん

三本買ったんだけど
リピちゃんはどーしてもリスちゃんが気になるようです

お尻で押してます

iPhoneから送信

手づくり服

2014.03.21 (Fri)

久しぶりにミニピンリスちゃんにお洋服を作りました


きょうつけー


かわいい


桜色が似合うわ、リスちゃん

この子がかわいいと今日も思う
iPhoneから送信

過保護

2014.03.15 (Sat)

今日は意気消沈しながらリピと病院へ

実は昨夜、大騒ぎだったのよ
このところお腹がパンパンに張ってたリピちゃん
元々コロコロ体形で太りやすく
又、ご飯を減らしてたの


なのに、パンパン

昨夜、長女が「これはおかしいよ、明らかに」と言うので病院へ


ママを見つめるリピちゃん



超音波でお腹にお水は溜まってなかったので臓器肥大かもと言われレントゲンと血液検査をして帰宅
パパも、「俺も言ってたじゃん、リピのお腹すごいよって」とか
次女に至っては「って言うか、病院連れてくの遅くない?」とか
今朝、部活に行ったと思ったらすぐメール「友達の猫も同じ症状で尿結石だったらしいよ 手術して今は元気らしいよ」と
あぁ手術かぁ
リピは心臓が悪いから麻酔は‥
と、いつもはリスちゃんも連れて行くんだけどそんな余裕はなくて

二人でトボトボ

抱っこと言われれば抱きしめて病院到着
行くと先生がすぐ
「あぁ昨夜の結果ですね」と笑いもせず言うので、勝手に「午後から高度医療に転院かな」と診察室へ

な、なんとレントゲンに写っていたのは大量の便と内臓脂肪でした

ただのデブで良かった


意外と活発に遊んでるんだけどな

過保護すぎてちょっと反省
これからは嫌がってもお散歩連れて行こ、健康の為に

iPhoneから送信

リスちゃん

2014.03.08 (Sat)

こんな可愛いお顔をしたミニピンは他を探してどこにいるんでしょうかと思う位リスちゃんは可愛いです

これじゃパパが甘やかすわけだ

ママも親バカでして、ブリーダーさんには毎年、何枚もの写真を送信したりしてます
可愛いがられているから素直で可愛い子になったと言われました

ごもっとも

iPhoneから送信

誕生日

2014.03.05 (Wed)

次女はもう高校生ですが
先日、幼稚園の時のママ友と飲んで来ました
30代の頃は月1で飲んでいた私達
偶然ですが、ママ達3人同じ歳
いいな、気を使わないって
image[1どん]
飲み会はひたすらジントニックとポテトと唐揚げ、定番です

今日は雨
ここに暇人一匹
image[2りす今日]
ふて寝中のリスちゃん

先月も大雪で何日もお散歩に行かれなかった
これは二度目の大雪(2月14日)に見舞われた横浜
写真[1ゆき]
車が出せず、なんと徒歩でジムに行ったという
うちにいてもねぇ

大雪のバレンタインデイ
写真[1かっぷけーき]
次女がパパに手作りのカップケーキ

長女はフォンダンショコラを焼いてくれました
image[1ふぉおんだん]

そんなパティシエ志望の長女の誕生日が3月3日
image[1おひなさん]
↑おばあちゃんとこに飾ったお雛様、次女が選んでくれました

そして私の誕生日が長女と一日違いの昨日でした
パパにSALONE2007に連れて行ってもらいました
写真[1めにゅ]

お料理のイラストくれました
image[1エ]

これは右2段目のお料理
image[1ふぉあぐら]
又行きたいお店でした


 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR