誰?

2014.01.27 (Mon)

土曜日、次女の厄除けで川崎大師に行って来ました
病み上がりのパパもです
写真[1ema]

帰りに三人で、うどんすきが美味しい 美々卯
image[2mimiu]

デザートはうちでモンブラン三昧
ファウンドリー 行列に弱いので並んでみました
写真[1monn]
美味しいのはこれ↑

我家のワンコ達
三匹飼ってると犬社会が覗けて面白い

ただ三匹いると誰がいたずらしたのか
分からないのがたまにきず

たとえココアのカップが綺麗に舐めてあったとしても
image[5kokoa4]

現行犯じゃないので怒れません
image[2kokoa2]

多頭飼いで良かったと思っているに違いないリスちゃんです
写真[1kokoa1]
リスちゃん一人で動揺していました

5年目

2014.01.23 (Thu)

先日の日曜日、早起きをして厚木にいました
息子の頼まれ事で
息子の同僚とか仕事を初めて見たかな

そのままパパと銀座へお買いもの
とん喜でご飯 ここ美味しいよ
image[2かつき]
2014 1月19日

うちの家族って揚げ物好き
長女がいても、とんかつ    双葉亭
写真[2そごう]

揚げ物食べた翌日なのに
海老フライがたくさん食べたいという
パパのリクエストで、うちでも揚げ物三昧
image[1あげ野の]
1月20日

タルタルも作って
写真[1saf]
デブまっしぐら

ちなみに土曜日は中華街の北京で夕飯食べていました
image[3らーめん]
こうやって太って行くんだね

銀座で食べた和栗モンブランも美味しかったです
写真[3銀座]
cafe de ginza

暖かい日はリピちゃんもお散歩です
image[5リピちゃんh]
って半分しか歩かないのでこちらも太り気味

かわいいリンちゃん
image[2りんちゃqん]

寒がりだけどお散歩大好きリスちゃん 1月12日pm5時
image[2りす23]
最近は毎日ロングコース
ママのダイエットとリスちゃんを疲れさせるため

が、効果まるでなし
写真[1りす68お]
ミニピン飼い5年目に入っていますが
本当にエネルギッシュなリスちゃんです

お腹痛いかも

2014.01.15 (Wed)

高校サッカー決勝はすごい試合でしたね
ママはテレビで見ていましたが
次女はサッカー部のみんなと試合観戦に行ってたんですよ

なんてったって次女は開会式でプラカードガールやらせてもらったんです
写真[1開会式]
暮れの忙しい30日でしたが     ↑次女
パパと国立まで見に行ってきました

さて、もう15日、半月が過ぎたんですね
年末年始にジムに行かなかっただけで軽く2キロ増えました
2キロ増やすって簡単なんだわ
先週から次女の高校も始まり、ママのジム通いも再開しました
なのに早速
13日 試合観戦後の次女と待ち合わせてシェラトンのビッフェ
image[1シェラトン2]
次女、食べる食べる 見ていて釣られる
今年もジムに行っては食べてという年になりそうです

お正月バーゲンの帰りにパパと行った美味しいうなぎ屋さん
image[3nodaiwa]
野田岩

昨日は武蔵小杉のジムへ
帰りにお友達と「すっごい美味しい」と食べたチャヤのフレンチトースト
image[4フレンチトースト]

こちらはダイエット成功中のリスちゃん
image[1j1]

ママが帰って来ると大喜び
写真[4j2]

遊んでいたおもちゃをママにくれて
image[4j3]
可愛いんだけど

恐いわ、リスちゃん
写真[3リスジャンプ]
身軽になってジャンプ力アップしたリスちゃんです

ジャンプしすぎて
写真[1fukutuu]

お参り

2014.01.09 (Thu)

写真[1鎌倉お参り]
リスちゃんもお参りに行ったのよ

毎年恒例、鎌倉八幡宮
image[1鎌倉]

今年もはしゃいでバタバタしている
写真[3てきや]

リスちゃんですが
写真[41くぇ]

ちゃんとお参りしました
image[3バッグ]

もうなってるよね、リスちゃん
image[3りすあっぷ]

写真[15煮人]

「テレビなんて見ないからいらない」って言ってたけど
おばあちゃんのとこへ年末に持って行きました
image[2おばあちゃんテレビ]
2013 大晦日

年明けに行ってみたら
「テレビありがとう、毎日見てる」と言うので笑った

お正月

2014.01.05 (Sun)

クリスマススに「チュボーですよ」で作っていた
チキンの狩人風煮込み を作ってみました
美味しかったです
写真[212月23日]

クリスマスが終わったら
image[4クリスマス2]

すぐお正月
image[5おせち2014]
今年はおばあちゃんのいないちょっと寂しいお正月
うちの家族って、私以外皆お雑煮好き

かわいいリピちゃん
写真[1リピ元旦]

今年はパパと皇居一般参賀へ行って来ました
息子に話したら「歳取ったね」と言われましたが
一度行ってみたかったの

ここを抜けると
写真[2皇居]

毎年ニュースで見るあの建物が
image[1皇居]

ワクワクしながら待ち
image3皇居]

お出まし
image[6お出まし]
背、背が低いとなにも見えません

この後、パパに持ち上げてもらいました
image[1皇居4]
この時、2万人だったそうです

帰りに浅草
image[2浅草]

柴又にも寄ってお参り
image[2高木や]
寅さんのロケ地↑ 混んでいましたよ

とらや 
image[3とらや]
ここのお団子が美味しかった

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR