病院通い

2013.12.28 (Sat)

次女が「家族のlineのアイコン、研なおこに変えたよ」と言う

研なおこなんてよく知ってるじゃんと思いながら
拡大して見てみた
写真[1研なおこ]
失礼ね、あたちリスちゃんよ

そんな次女
image[3次女]
個人面談の帰りに珍しく部活がなく二人でご飯

町田をぶらぶらしてお茶  12月20日
image[2ケーキや]
町田って結構お買いもの出来るんだわ

食べている割には栄養が回っていなかったのか
先月の人間ドッグで「貧血は治療レベル」と言われ
1ヶ月鉄錠飲んだら一気に回復しました
薬の力ってすごいんだわ
写真[1検査]

リンちゃんも高度医療センターで眼科専門医に診察してもらいました
なんだかパパが色々質問していましたが
image[2リン目薬]
「この子、来年13歳で排泄とご飯以外は寝てるだけでしょ」

「あとは寿命を全うするまで痛みが出ないといいですね」
というお話でした

どんだけヨボヨボに見えたんでしょうか  ↓12月14日帰宅後
写真[1リンお疲れ]
やっぱ見えますか・・・
ウチでは「リンは12歳にしては元気で若いよ―」と言っているので
はっとさせられました

帰り際に「うるい君は」と言いかけたところで
K先生が「来てる来てる、元気だよ」と
Z先生も「もう、すっごい元気」とおっしゃってました
うる、ここまで連れて来てもらってるんだ

2012年2月に推定10歳で本当の家族に出会えたうるちゃん
うるちゃんママからも今年の春にお写真頂いてたんです
image[1urutilyann01]

リスちゃんのお誕生日にも
image[1urutilyann6]
そろそろリスちゃんに会いたいのかな、まさかね

12月26日 ウチのリピちゃんの今年最後の検診
image[4今年最後の病院]
今年も心臓病が進行しなくて良かったねリピちゃん

お留守番

2013.12.27 (Fri)

もうクリスマスの時期になっていました

これが最後のお見舞い
5月から半年入院していたおばあちゃん
写真[2bilyouinn ]
何回来たかな
次に来る時は退院してリハビリの充実したとこへ

12月4日
image[1obaatilyann]
移動完了

ちょっとホッとして
いつも欠席していたサッカー部のママ達の飲み会に参加表明
楽しみにしていたら
今度はお世話になったお仲人さん(親戚)が亡くなり
先日、告別式、初七日でした

今年は思わぬ出来事が多く最後まで気が抜けません

そんなこんなでこの子達もお留守番が多く
写真[1リスペン]
と、毎回イタズラしていた物をくわえて
飛び出してくるリスちゃんが可愛いです  ↓ペン
image[1りすぺん2]

良い子だったの?悪い子だったの?
image[2doltuti]

なにして待ってたの?
image[1りすwq]

リスちゃん、どこから持ってきたの
image[3どっち2]
いたずらしてもどこか憎めないお得なリスちゃん

お留守番ありがとう
写真[43wank]

賢い

2013.12.18 (Wed)

最近のリスちゃんのマイブーム
image[33risul]
ハウスに毛布を押し込んでから自分も入ります

写真[12risu]
なんて賢い子だと思ったら

ウチのリスちゃんじゃないですか
写真[2tilyutilyu07]

かわいいわ、かわいいな―リスちゃん
image[1mama8]

大好きリスちゃん
image[2me67]
目、ひんむいてるけど喜んでます

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR