冷えちゃった

2013.07.27 (Sat)

エアコンで冷えちやった




暑い中今日のお昼寝


リピちゃんとリスちゃん




冷えたいのはこちら

昨夜、夕飯の後に近所のお店でかき氷

ママはワイン

後から長女も来ました


iPhoneから送信

サマーカット

2013.07.24 (Wed)

パパからこんなラインが・・・
image[1らいん]

リスちゃんが一人でお留守番するのは
今回で2回目かな
写真[1IPHONE]
パパも会社へ行ってしまうので
「ギューギュー」泣いたそうです

リンちゃんとリピちゃんをトリミングへ連れて行きました
image[1まるがりqq]

2匹だと2時間半・・・立ち読みでもしていようかなと思っていたら
ジムのお友達にバッタリ
スタバで2時間付き合ってもらっちゃいました

これでウチの3わんこちゃん体感温度が一緒になりました
image[1丸刈り]
涼しいね

相変わらず週末は部活帰りの次女のお迎えです
お願いランキングで見たのか
この日は「ロイヤルホストに行きたい~」と
写真[1ろいほ]

image[1ろいほあ]
美味しかったです

個人面談帰りに和幸でとんかつ
写真[1町田]
これも お願いランキング情報です
美味しかった

長女と出掛けた帰りにそごうでかつ丼
image[1そごう]
娘達とこんなボリュームのあるものばかり
食べているので元気です

元気なので昨日のあの暑い蒸し蒸しした中
朝から電車で山下町のジムへ行って来ました
シェイプエアロとテクニカルエアロの2本出て
帰りに「お寿司が良いね」と歩いていたら
写真[118元町b]
なんと実家のすぐそばのお店でした
長居してたら珈琲入れてくれて
これがまた美味しい

今夜もエアロのクラスへ行ったら
昨日ランチしたお友達も来ていて
明日は横浜のジムへ行く~と言っていました
お友達も元気だ~

早朝散歩

2013.07.14 (Sun)

今年は梅雨明けも早かったけど
あっという間に夏ですね、というか猛暑です

元気ですか、元気です

ジムへ行っては食べて           7月3日(水)
写真[1soba]
名古屋  ここ美味しい

たまに主人と出掛けたりして         7月7日(日)
image[2autoreltuto]
木更津アウトレット       これも美味しい

今のとこ夏バテ知らずです

水曜日(10日)の夕方ぶら~っと立ち寄ってみたら
エッグスシングスだれも並んでいませんでした
週末に2時間待ち?という位の行列を見たばかりだったので
ラッキー!!!と入店
image[1yamasita]
恐ろしく美味しい

並ばないで食べれたのよ~とお友達にメールしたら
「あれ、一回食べたらもういいよね」と返信が・・・

マジか、今がチャンスなら
来週は娘と食べに行こうと思っていました

そういえば今夏は早朝散歩デビューしました
DSCN4668 a
毎朝、
私は元気なリスちゃん飼い・・・とか

リスちゃんが死んでから
もっとお散歩連れて行ってあげれば良かった
なんて後悔だけはしたくない・・・とか

と、毎朝寝ぼけながら葛藤し5時起きです
DSCN4667 f

ただただリスちゃんは可愛い
DSCN4669 g

ちなみに今朝も行き6時半から又寝ました


現在のフード

2013.07.02 (Tue)

先週の金曜日
帰りに立ち寄ってみたら本気でびっくりした
もう夏のバーゲンの時期でした  
この間お正月のバーゲンで・・・

と、すでにそごうへは2回行き(↓)
image[1hannba-gu]
山下町のバーニーズニューヨークも行って来ました バーゲンって忙しい

珍しく日曜日に次女がいると思ったら
もうすぐ期末テストだそうです
image[1no1]
ポテチ食べて、チョコ食べて、お団子食べて・・・

お勉強始めたと思ったら、熱心にお団子の説明書を熟読していました
写真[1no2]
頑張れ理系!!! 大丈夫か!?理系で

日向を求めてお外へ出て行くリスちゃんがかわいいです
DSCN4636 a

と、思うのはここまででして
DSCN4631 j

むしゃむしゃ枯れ葉を食べて
DSCN4634 a

怒られました
DSCN4641 w
こんなものを食べているせいでしょうか
芝生で寝ているからでしょうか
最近やはりリンやリフィに比べると痒がります

なので現在このフードを食べているリスちゃんです
DSCN4665 v

リスが今まで食べていた1歳から6歳用のフードは
仕方がないのでリンちゃん(12歳)に召しあがってもらっています
DSCN4651りn s
我慢、あと4キロあります

今日は2週間ぶりに横浜のジムです 一番好きなエアロのクラスです
写真[2susi]
一緒に行っているお友達もこのクラスが一番好きだそうです
で、帰りに950円でランチ

おまけ~
DSCN4666 s

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR