4歳だよリスちゃん

2013.05.29 (Wed)

一点集中
DSCN4492あ

先日めでたく4歳になったリスちゃんです
DSCN4487 z

この集中力を活かして、ミニピンなので
ジャンプ力を活かした一発芸を




意外と頭脳明晰なリスちゃん
飼い主が私達でなければもっと能力が発揮できたはず

そんな事ないか、君は
DSCN4506 a

リピちゃんとリンちゃんにも
DSCN4501 a

今月は次女もお誕生日でした
ペンネが好物なのでこんなに作っちゃいました
DSCN4471 e

この日は学校が終わってから
試合の為大井町へ行っていたそうでパパが夜お迎え
DSCN4472 s

お迎え前に買ったそうです
DSCN4476 a
17歳、戻りたいわ~

六本木

2013.05.23 (Thu)

先日、長男のママ友と六本木へ行って来ました
2013050313100000[1とらや]
美味しいトラヤカフェ
この人参とパプリカのスープが美味しくて

↓スープをお家で再現してみました
DSCN4481 n
                     タコライス↑ 
                 サルサソースも手作りしたら美味しかった


2013050316040000[1六本木]
Huit

六本木に行くと必ずお友達が買って帰るので便乗してみました
DSCN4395 w
トータルワークアウトカフェ  これはおからのケーキ
お友達は毎回人参ケーキを購入  私はもう買わないかも

パパのお土産 鎌倉山のチーズケーキ  美味しい
DSCN4396 w
冷蔵庫の奥に隠しておいたのに誰か食べてありました

夕方のお散歩 丁度パパが帰って来て
写真[2ぱぱ]

4人で行って来ました
写真[1g]

今朝のりんちゃん

2013.05.22 (Wed)










iPhoneから送信

リンちゃんの思い

2013.05.18 (Sat)

ソラマチに行こう!と約束した時に
頭の中に浮かんでいたのはヒカリエでした
思い込みって恐いわ

長女のママ友と横浜で待ち合わせ
お友達はソラマチへ行くつもりで来たらしい(←当たり前です)
が、勝手な私の勘違いで渋谷ヒカリエへ行って来ました
2013051512210000[1] b
ロブロス

帰りに横浜そごうをぶらぶら
次回(秋)はソラマチに行こうね!と約束しました

帰宅するとパパが
これからクールビズを買いに
そごうで7時に息子と待ち合わせたと言う

「今、そごうにいて、帰ってきたのに~」・・・とは言わず

この日2度目のそごうへ   すし萬
2013051520130000[1] b

2013051520230000[1l]

ワン達に会いたいからちょっと寄って行くと
久しぶりに3人で帰宅するとリンが大喜びし
DSCN4477 d

離れませんでした             5月15日(水) 
DSCN4478 g
お兄ちゃんが大好きなリンちゃん・・・と、ママでした

母の日

2013.05.13 (Mon)

今日もランチでカレーを頂きました
三人でジム帰りに650円の野菜カレー
美味しいから混んでました!だけど2時間ゆっくりしちゃいました

昨日は夕方から長女と二人で横浜へ
2013051217020000[1f]
ヴィクトワ―ル

母の日だからと長女が買ってくれました
予算は1万円だそうで、そごうで一緒に選びました
DSCN4463 a

次女は今年もカーネーションをくれました
DSCN4462 b

パパ&次女と合流して4人で関内へ
2013051219540000[1w]
ここ美味しいです  
      
2013051220490000[1p]
小肥羊(しゃおふぇいやん)

リピちゃんです
写真[1ripi]
リンやリスはノックをするんですが
この子は開けてもらうまでじっと待つタイプです

リピちゃんもいたずらするんですよ
DSCN4344 k
伸びた葉ボタンを食べたりね 見つかるとこの表情↑

パパが好きで離れないんじゃないんですよ
DSCN2398 v
ティッシュを守っているんです

食べてしまうので困りもの・・・

外にあったペーパーも自分のハウスに運ぼうとしたらしく
DSCN4340 h
転がっていました

リスちゃんのお昼寝

2013.05.09 (Thu)

リンちゃんの誕生日クッキーをリスとリピにもあげました

座れの次にフセと言うので、すでに伏せているリスちゃんです
DSCN4390 b
リピちゃんはおやつも心臓サポートなのでこの日は特別

顔を近づけ過ぎて
DSCN4392 w

怒られました
DSCN4393 q

相変わらず寒がりちゃんで日向ぼっこばかりしています
FSCN4429 v

リンちゃんも出てきました
DSCN4323 b

リスちゃんは突然寝るので
DSCN4324 s

リンちゃんがビックリしています
DSCN4327 m

ママもたまに驚きます

なんかいる~
FSCN4428 n

拡大↓
FSCN4428e.jpg
リスちゃん、ごつごつして痛くないんですか

リン12歳

2013.05.09 (Thu)

連休中に2本映画を観ました
DSCN4442 n
いつもレイトショー 空いてるし安いしね
ショーンペンとシュワちゃんの映画 どっちも面白かったです

夜更かしばっかりしていたので朝が余計につらいです
頑張って連休明けから毎日ジムで汗を流しています

GW中だいぶ食べ過ぎてしまいましたから・・・
DSCN4330g.jpg
名古屋 美味しいよ

なんとパパは天ざる大盛りにかつ丼を頼んでいました
DSCN4334a.jpg
一緒に食べていると自分が少食なんじゃないかと錯覚します

子供の日
と言ってもそれぞれ出掛けていてもう夫婦二人だけでした
みんな大きくなっちゃうと寂しいですね
DSCN4433 r

天山
DSCN4437d.jpg

DSCN4438 e
カルビクッパのハーフが小さすぎると追加で頼んでいました↑

さすがのパパも休み明けは連日ジムで筋トレ&サウナです

4月29日でうちのダックスのリンちゃんが12歳になりました
DSCN4360 b
元気に13歳をめざします

感が鋭く美人で優しいリンちゃんです
DSCN4363 n

お上品な子なのでポリポリいただきます
DSCN4379a.jpg

なんてね
DSCN4380 boo
美味しかったようです

部活

2013.05.07 (Tue)

サッカー部保護者会の帰りに次女の部活姿を見にグランドへ
DSCN4337 q
いました~
マネージャー2人頑張っていました

帰宅してからパパに話すと「パパも見てみたいな」という事で
GW真っ只中も試合があると言うので行って来ました
試合会場は筑駒 世田谷にあるんだ
DSCN4411 s
パパは結構熱くなって応援していました

帰りに三人でご飯
DSCN4412 d

月亭
DSCN4420 b

サッカーの話をしながら
DSCN4419 w

いただきました
DSCN4424 e

肉が食べたいとパパが単品で追加
DSCN4418 e
良く食べるわ

GW中に3ワンコは狂犬病の注射とフィラリア検査を済ませました
DSCN4444a.jpg

みんな健康、元気です
DSCN4355 g

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR