待ちわびて

2013.03.27 (Wed)

今月はお誕生月なので無料でお友達を
ジムに連れて行かれるのです(1日1人だそうです)

昨夜はご近所の方と行って来ました
初心者エアロとヨガに出てみたんですが
お友達と一緒だと楽しいけど、ヨガって退屈だわ・・・
お友達は筋肉痛になる~って言ってました


今週は次女が部活の遠征で留守です
私がいない間に美味しいもの食べないで!!!なんて言ってたけど

パパとママと長女の3人で外食です

おいいし~         エスぺランサ 関内
DSCN4185 f
マルガリータ~

DSCN4186 b
DSCN4192 c
DSCN4191 l

一番おいしかったのはこのアボカドスープ 絶品です
DSCN4193 z

トマトピザも
DSCN4197 s
又行きたいお店です

昨夜のうちの3ワンです
DSCN4203 b
夜、ジムへ行っていたパパが帰宅したので

リンはひたすら扉をカシャカシャ
DSCN4206 s
 
待ちこがれ
DSCN4213 l

俊足は・・・

2013.03.20 (Wed)

今日はいつも行くジムでエアロビクスの
イベントがあり参加してきました
イントラさん2人で4ブロック90分のクラスです

張り切って踊りすぎたせいか足が痛いです

パパは「好きだね、よく行くね、ある意味その歳で
熱中出来るものがあって良かったね」と言います

ジムの近くには美味しいお店なんてありません
2013012312140000[1まくろび]qq

2011053012570000[1]a

が、先日マクロビのお店を発見!
2013012312140000[1まくろび]
美味しかったです! 聞けば2年前に開店したとか


と、先日次女がこんな写真を見せてくれました
DSCN4156 s
大好きなヨーク君と今日でお別れですと
2月2日につぶやいたそうです
ツイッタ―のトップ画も二人で写した写真だそうです

ヨークちゃんのママからもお写真を頂いてます
写真[2よーく]
引っ張りっこが好きでおもちゃを持ってくるそうです
良くこういうお顔してたな、懐かしくて可愛いわ

お散歩用にジャンパーも買ってもらい
写真[1ヨークお散歩]
ヨークちゃんはお坊ちゃまになっていました

我家で鍛えた護身術や
DSCN3588 c

DSCN3073f.jpg

俊足は役に立っていないようで良かった
DSCN2903 s

こちらは↓俊足がかなり役に立っているそうです!
6b4509192531cc6223e21cb5ecde2607[1]q
大ちゃん(仮名つばさ) か、かわいい~

太る

2013.03.19 (Tue)

横浜のジムへ行って来ました
今日は卒業式の方が多かったんでしょうか
スタジオの中8人でした
元々ローハイコンボのクラスなので人数は少なめ
ただ8人だと下手なのが目立つわ・・・

さて、バイト帰りの長女と待ち合わせをして食事をすると
2012092614480000[1]a
太ります                   ぷくぷくまる
この歳になるとラーメンはてきめんです!やめたいです!

先日の日曜日も
6時に終わるから出ておいでよ~とメール
そんな時間に行くかさ・・・と返信しときながら
結局、のこのこ出掛けて行き
バイト中の娘に手を振っていました

終わってから二人でデパ地下をうろうろし購入↓
DSCN4177aa.jpg
                         ↑ういろう
名古屋帰りのインターでういろうを買ってからハマってます
ヨークちゃん元気かな

カルボナーラが食べたいねとパステル
2013031719540000[2]w
2013031720080000[1]q

そっちはなに食べてるの~と
パパと長女がラインでやりとりしていました
image[1fs]

次女はパパにお迎えをしてもらったそうで
二人でファミレスだったそうです         ↓次女
image[2et]

と、長女がこんな写真を持っていました
image[1gg]

「おばちゃん達、最初は立っていたのに
すぐ疲れるから、みんなでしゃがんじゃって・・・」
と言いながら、長女が帰りの電車で見せてくれました
image[1rr]
みんなごめんね~

待機

2013.03.13 (Wed)

先日、長女の21歳のお誕生日に知喜多へ行って来ました
image[2ちきた]
image[2にく]

パパと長女
2013030320320000[1]
この二人、仲が良くて

2人でよく出掛けるんですが↓
DSCN3449 q
ご飯食べているとよく変な眼で見られるそうです

親子です
DSCN2977 w


ドッグカフェ ラスキチさんのブログに
リスちゃん達が載っていました♪
さすが連写、みんなかわいい~ →ラスキチ

さて、お散歩を察知するとハウスに逃げ込むリフィですが
先日のドッグランへ行くときはこんなでした
DSCN4139aa.jpg
玄関で待機↑

車中、行きたい気持ちとおウチにいたい気持ちが入り交ざり
image[3りふぃ] a
ボーッとしていました

フレンドリーな子にご挨拶されても
image[2d]

絶対目を合わせません
image[1f]

近づこうものなら固まります
image[1i]

固まり続けます
image[1だる]

リスは意外と友好的
image[1うぃぺっと] a

たまに追っかけられたりして遊んでいました
image[3qw]

駒沢公園ドッグラン

2013.03.10 (Sun)

駒沢公園ドッグラン、良い子ちゃん登場!
image[4りすらん] s
昨日、ぷうママさん namiさん 
穏やかな良い子って褒められたリスちゃんです
どうやらこの子は内弁慶らしいです

ドッグレスキューの卒ワンハルちゃん(仮名エミィ)
うちのパパと何年ぶりかの対面に
image[3]はるとぱぱ z
すっかり忘れていました

ウチのリフィとハルちゃん
image[1はるとりぴ] d
懐かしい2ショットでした ハルは相変わらず美人ね!

ハルちゃんママはGATAさんドッグレスキューの預かりスタッフです

そしてはるばる、大ちゃん(仮名つばさ)も!
image[1だいちゃんラン] a
可愛い~わ~
腰のあたりに毛が生えて来ていました
全体的にもフサフサ~

まずは、初めまして~と大ちゃんとハルちゃんでご挨拶
DSCN4148h.jpg

そしてリスと~
DSCN4149 a
ハルちゃんはすっごいママっ子でした
途中少し探検したりしていましたが
よそのワンコについて来られたりして
どうするんだろう・・・と見ていたら
ハルちゃんがすっごい強くて、なんだかホッとしました

ウチに滞在中はホントに優等生タイプの子だったので
「少しは自己主張もした方がいいよ!」なんて言ってたのよ


大ちゃんファミリー リンちゃんは本当にパパっ子でした
ママと大ちゃんの会話も面白かったし楽しそうでした
image[2大ちゃんふぁみりー] q
リスちゃん穏やかな良い子と又褒められちゃいました

最後に抱っこ
image[2らすきち] d
「抱っこしてもいい?」なんて聞いてる時に
預かりちゃんって不思議だなって思う
みんな幸せになっていました 良かったね!

駒沢公園ドッグラン
大型犬エリアでは「あの犬種は何?」と
言うような犬が多かったです

小型犬エリアでは可愛いハルちゃんと大ちゃん&リンちゃん
元保護犬です

ドッグレスキューの保護犬をよろしくお願いします


そして夜は部活帰りの次女のお迎え
DSCN4160 s
ハングリータイガーで夕飯

この日もがっつり
DSCN4157 s

大ちゃんちからお土産いただきました
遠いところをありがとうございました
お会いできて嬉しかったし楽しかったです
DSCN4161 s
長女がすでに5本食べていました

ぷうママさん、namiさん、GATAさんありがとうございました♪

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR