動かないで

2013.01.06 (Sun)

みかんの皮を頭に乗せて

リスちゃん、動かないでよ
写真 2[3r] f

動いちゃダメ
写真 3[2dd] d


では、みかんで

動かないで!!!
写真 1[1]r s

あ~あ
写真 3[1]aa 2
修行が足りません

動かないで
DSCN3053r

DSCN3054 f

里親様募集中 ヨークです
DSCN3164d
元気な1歳です よろしくお願いします

な、なにごと

2013.01.06 (Sun)

預かりっ子のヨーク君に、リスちゃんのお洋服を
着せてみたらぴったりでした
DSCN3343 f
ただ着慣れていないロンパースなので気になる事しきり

おはよう、ヨーク
DSCN3350 d
お天気が良くて気持ちいいね

と、まだ気になっている最中ですが
ヨーク、後ろ後ろ
DSCN3355 v
リスちゃん登場ですがすがしい朝は即終了

取りあえず逃げます
DSCN3362h.jpg

ヨークはがむしゃらに逃げているんだけなんだけど
DSCN3370 d

リスちゃんは
DSCN3374h.jpg
と、追いついて抜かすまで走ります

まてよ、ヨーク君はチワワなんだよ
チワワが朝一全力疾走するなんて聞いた事もない

と、今朝はヨークだけでお庭へ    1月5日 8時半
DSCN3476 d
一人でも元気に走る
楽しそうでかわいい

明日からはこれで行こう・・・

と、窓をひっかく変な音で振り向くと
DSCN3479 d

ウチに入ろうと近づくと、戦闘態勢に入っているので
DSCN3481 f

落ち着かせます「座れ」
DSCN3489g.jpg
舌舐めずりをしているリスちゃんを見て
「この子が小型犬で良かった」と今日も思いました

さる?

2013.01.04 (Fri)

パソコンの待ち受けは、可愛いリスちゃん
DSCN3475 f
先日、母親がこの写真↑を見て
「なぁに、、その写真、、猿か?」と言いました

これ、ちゅちゅ子ちゃんーーーよーーー

それから長女が「タータンチェック似合うでしょ」と
写真[1]かうかうh
お友達に見せた所、カウカウの多田じゃんと言われたそうです

なんだそれ、

漫才師らしいよと画像を送ってくれた

ふざけんじゃないわよ、漫才師?と言いながら
コピー ~ 写真[1]かうかうhs
不覚にも笑ってしまった、ごめんねリスちゃん

さて預かりっ子のヨーク君です
人が大好きな素直な性格の子です
DSCN3385 b

チワワ推定1歳
DSCN3390 k
お顔がこんなに可愛い

ただ・・・
DSCN3381 fas
いや、3.28キロでスリムなんだけどね

足がこんなに長い
DSCN3377k.jpg

なので走るの大好き
DSCN3066ddd.jpg
結構、俊足です    リスちゃんちにいるからかな・・・

DSCN3016 b
よろしくお願いします

ミーアキャットさながら
DSCN3296 g

立ちあがったりもします
DSCN3295 g

お参り

2013.01.03 (Thu)

元旦は家族5人で夜から鎌倉八幡宮へお参りに行きました
DSCN3423 s

そんなに寒くなったので
DSCN3426 f
 「良い子になれますように」と、リスちゃんもお参り

毎年同じところでたこ焼き、焼きそば、お好み焼きを買い
DSCN3434 d
美味しい

食べている間、リスちゃんはこんな感じ↓
DSCN3439 d

DSCN3436 v

長女は昼間も来たそうで、この日2度目の鎌倉でした
DSCN3433 f

寒がりリスちゃんに毛布も持って来たんですが
DSCN3446 s
どうやら、この時本当にほしかったのはお水だったらしい

夕方、お散歩も行って来たんですが
DSCN3415 a

元気でバッグから飛び出てくるので、というかバッグが小さい
DSCN3444 s
パパががっつり抱えています

人混みの中も楽しくてガンガンに引っ張って歩くので
DSCN3428 d
「離したらどこまでいくんだろう」と長男に笑われ

DSCN3448 d
と、帰りの車中家族会議で決まりました
来年はリピちゃん連れて行きます
いや、大きいバッグ買います

ヨークは泊まりに来ていたウチの親とお留守番
こちらは大人しくしていたそうです

冬休みで誰かしらがウチにいるので
DSCN3283 f
ヨークが来てからのこの2週間
ワンコ達だけでのお留守番は2時間程
甘えん坊にならないようにしなきゃ

ね、ヨーク
DSCN3260 d
お洋服↑自分で脱ぎます

里親様募集中です

年末年始

2013.01.03 (Thu)

年末30日はバイト先の大掃除があるとかで
出掛けて行った息子です
15798_184807331665342_1353757539_n[1] s
オーナーさんがパパの友人なのでFBで見れちゃうのよね

この後の打ち上げで彼は寝ていたそうです
307282_185143128298429_41480541_n[1] cd
ダメじゃん

2013年1月1日
早朝から元旦マラソンに出掛けていた
DSCN3401 b
パパの帰宅を待って

おせちを頂きました
DSCN3403 g
今年もよろしくお願い致します

一緒に年越ししたドッグレスキューの保護犬ヨークも一緒です
DSCN3409 s
  ヨーク                     先住犬リス

«  | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR