ジュラシックパーク

2012.08.30 (Thu)

『今日のわんこ~』のナレーションでテレビの前にすっ飛んで来る
うちのミニピンリスちゃんです
DSCN1443.jpg
一応、バリカンなんか置いたりしたんですが

足裏を剃られたことのないリスちゃんは
DSCN1445.jpg
恐くないらしく普通に乗ります

こんなリスちゃんでも恐がるものを発見
CIMG8763.jpg
虫よけスプレーです

ちなみにエイトフォーは恐くないらしいです
かぶと2

そして昨夜

虫よけスプレーよりも

もっと恐いものに遭遇したリスちゃんです

~リスちゃん、ジュラシックパークへようこそ~
恐竜

りす てれび

恐竜とリス
と、目をそらしガタガタ震えるのでした

リスちゃんテレビ台

2012.08.23 (Thu)

セミは
P8010014.jpg

触ると
P8010022.jpg

P8010025.jpg
と、学習したのは2年前の夏
リスちゃんが我家に来てから初めて迎えた夏

そう、記録的猛暑の年で
ハルちゃん(仮名エミィ)が滞在していたね
P8110005.jpg

意外と仲良しだったのよ
P7270045.jpg
あの時保護犬だったエミィちゃんも
今は、GATAさん宅のお嬢さんです

そして、翌年・・・
無邪気なヌックちゃん(推定8ヶ月)が滞在
CIMG7923.jpg
CIMG7512.jpg

と、優しいお姉さんのリスが生きる術をすべて教えていました
CIMG7883.jpg

なんてね、リスちゃんの方が色んな事を学ばさせてもらっていたかな

みんな元気かな・・・
みんなの事、たまに思い出してはジュルっとしたりしてます

さて、リスちゃん3才の夏も終盤です
DSCN0954 2

DSCN0955 8

この夏少し大人になったリスちゃんです
ー

夏休み

2012.08.09 (Thu)

リスちゃん飼いは夏バテなんしてられません

週末は上の二人がほとんどいないので
部活帰りの末娘とパパとの三人でがっつり系です
2012052716240000[1]
                        勝烈庵

だいたいが、末娘の食べたいもの優先です
2012072919520000[1]
                        アウトバックステ―キ
パパと末娘↓
2012072919420000[1]

かなり美味しいです
2012072919520002[1]

さて、リスちゃん
DSCN0914 3
毎日、虫を見つけては

首をかしげて、かわいいわぁ
DSCN0916 3
と、思うのはここまで

DSCN0896 6
ペンペン叩いて

スゴイ事になるので
DSCN0908 9
毎回、逃がします

夜、リフィ君の病院通いにも連れて行きます
DSCN0919 2
リスちゃんも爪切ってもらいました

更にもっと夜遅く、今度は隣駅まで塾のお迎えです
帰り道、ファミマに寄るのがささやかな楽しみ
DSCN0922 3
と、エクレア

もちろん、リスちゃん付です
DSCN0925 2
夏休み、こんな日常です

昨夜は、ファミマの前でシーズーちゃんに会いました
娘は「うるいー」と言って撫でていました
「保護犬のシーズーを半年程お預かりしていたんですよ」と言うと

この子も、飼いきれないって言う知人から来た子なんですよ・・・と、
シ―ズー、こんなに飼いやすい犬種はない!と
リスちゃんを見て思うのでした

うるちゃんも我家から巣立って半年です
かわいくなっていてびっくりですよ↓
sssdsc03304[1]
うるいのうるるんより

どんなシーズーを見てもやっぱり、うるいとアレンがかわいいわぁ♪

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR