悲鳴

2012.06.13 (Wed)

昨夜のサッカー観戦です
DSCN0591.jpg
娘が毎回買ってくるんです 「一緒に見よ」って

ママは途中でジムに行きましたが
さすがにエアロのスタジオ、いつもより空いていました

さて、リスちゃんのやる事には驚かなくなった!なんて、豪語していたママです
DSCN0593 2
本日昼、リスちゃんが必死でこんな事を・・・ 「えっなに!?」

見に行った途端、リスちゃんがくわえたので
DSCN0595.jpg
悔しいですが、悲鳴です

DSCN0598 3
「いけません!!!」と
DSCN0600 6
手を離すと食べちゃいそうなので引っ張られてます

ウチの中からは、パパが「虫?食わせてやんなよー」

「はっ?見に来て」と、毎昼帰って来るパパ登場
DSCN0602 4

DSCN0603 2

DSCN0604 2
と、こんな親でした

これは、なんでしょう?無事に何かに変身してくれることを願って逃がしました
DSCN0605 3
食べる気ですね、騙されませんよリスちゃん!

まだ驚く事ってあったのね

どうして

2012.06.07 (Thu)

先日、スイちゃん(ワイヤーフォックステリア)のママと鎌倉へ行って来ました
2012050414530000[1]
    マクロビのお店でご飯  セレンデピティ

二人とも子供よりかわいいワンコの話しばかりです
2012050416230000[1]12
と、そんな中
「どうしてリスちゃんはいつもお洋服着ているの?」と聞かれました

だって
DSCN0304.jpg

こんな事して
DSCN0305.jpg

毎日、虫を
DSCN0307.jpg

仕留めては
DSCN0309.jpg
青臭くなって、ママのところへ来ます

なので、洋服は必須です
DSCN0330 8

DSCN0331 0

だけど
DSCN0392 2
幼虫、ミミズは食べませんが、バッタは丸呑みです
ピーを見るのが恐いです、そのまま出てきますから・・・

お天気が良い日は干乾びたミミズをお部屋に持ってきます
DSCN0324 7
これぐらいの事は驚かなくなったママです

スイちゃんのママは驚いていました

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR