病院通い

2012.04.28 (Sat)

ラーメン 岩佐  中央林間
美味しいラーメン屋があるというのでジム帰りにお友達と寄りました
2012041620580000[1]
さすがにおいしい行列店
夜9時過ぎても混んでいました
週に1度は、夜も来てしまう中央林間のジム
帰りに寄ってちゃ意味ないですね・・・

先日は学校帰りに町田で買い物をしていた娘達から
「中央林間なう、ママの車で帰る~」とメールが入り、合流
コメダ珈琲に寄りました
2012013021060000[1]
夜なのに朝食のようなご飯を食べましたが、カフェオレ美味しいわ! 

さてさて、病院通いをしているウチのリンちゃんです
DSCN0141 4

着くと、待合室をウロウロ
DSCN0135 8

一通り探検し終わると
DSCN0139 2

DSCN0142 2
リンちゃん、かわいいね

診察室では泣きっ放しのリンちゃん
たまりかねてパパが 「リン!!!」と諭し、先生方に笑われたりです
DSCN0315 2
検査ってスゴイですね、色々な事が分かり過ぎて怖いわ
右眼は通常より軟らかいそうで将来、委縮してくるそうです
涙の量などから左眼はちょっと痛みがあるそうで、点眼と痛み止めです
がんばろうリンちゃん

一方、チワワのリフィ君
DSCN9847.jpg

心臓に雑音ありと言われ、もうすぐ再検査です
散歩から帰ると仰向けでゼェゼェいったり・・・もせず
写真[0]
元気に過ごしています
先生が聞いてくる症状って、ないんだけどな・・・

お昼寝

2012.04.27 (Fri)

一昨日は暖かくて銀座をぶらぶら
ビーフシチューで有名な銀の塔  
2012042512070000[1]
なんと牛肉がダメというお友達は、まさかのグラタンでした


最近、暖かい場所を求めて、さまよい走るリスちゃんがかわいいです
DSCN0279 1

下の寝室です
リンちゃんとリピちゃんは、階段が降りれないので
DSCN046.jpg

ここはリスちゃんだけの憩いの場
DSCN0165 1

お利口ちゃんでお昼寝です
DSCN0173 1

が、
DSCN0232 2

起きると又怒られます
DSCN0231 3

笑っちゃう

2012.04.13 (Fri)

桜が綺麗
海軍道路、渋滞していました
2012041213370000[1]
いつもなら1、2分で通り抜けるのに15分かかりました

先週はまだ桜もこんなでしたから、道もガラガラ
2012040513350000[1]
ホームグランドのジムの定休日はみんなでゴソッと移動
中央林間まで来ています 
唯一の趣味がエアロビクス  下手だけど、楽しい

先週は娘の学校も始まり、久しぶりにワン達だけでのお留守番
DSCN0152 2
3匹でどんな風に待っているのかな・・・

さて、暖かくなってきましたので
リスちゃんがより一層活動的になっております
毎日こんな↓

「ど~しておウチの中に、こんなものがあるのかな」
DSCN0236 5
「いけません」

お外が大好きなリスちゃん
葉ボタン、成長するのを待っていたかのように
DSCN0185 2

かみしめます、そして
DSCN0201 2

引っこ抜きます
DSCN0216 2

一昨年は根っこも食べてしまい、泥を吐きまくり
点滴になったリスちゃんです↓
P6290043.jpg

これ↓を見て(2012 4 /11)
「何を持ってきたの~」と、思うと同時に
根っこは残すようになったのね・・・
DSCN0268 2
少し進歩です
なんてね、笑っちゃって怒る気にもなれないのです

我家の3ワンコ

2012.04.11 (Wed)

卒業式やら
DSCN0090.jpg
              へぇ…学校では髪、結んでるんだ・・・

入学式が終わり
DSCN0157 1
又普通の日常が戻っているリスちゃんちです

が、バタバタと暮らしています

今月で11歳になるリンちゃんです
3年ほど前から眼は真っ白になっていましたが
左眼だけ、先日真っ黒になりました
DSCN0099 1
こうなると、高度医療センターです
心配で仕事の合間に、パパもです

結果、麻布大学の眼科専門医に診てもらう事となり
通院しています

追い打ちをかけるように
先日、予防注射時の聴診器で心臓に雑音ありと
言われてしまったチワワのリピちゃんです
DSCN0221 2

ただ、元気です
DSCN0229 2

リスちゃんの真似をして、こんな事をしています
DSCN0250 2

リンちゃんも、ドラゴンの取りっこをしたりして
DSCN0115 2

元気ですよ
image[2]

言うまでもありませんが
リスちゃんだけは、毎日超元気です!!!
りすどらごん


 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR