卒業わんこ

2012.03.12 (Mon)

先日の譲渡会に遊びに来てくれた卒業ワンコちゃん達です

マックちゃん
昨年12月に、預かりスタッフのチワ子さんがそのままママになりました
DSCN0049 7

チワ子さんブログより~
『里親さまがこの先現れるかもしれませんが、ちわこが
もう譲渡会に出すのがいやになってしまったんですw
もう、おうちでぬくぬくゆっくり幸せに
暮らしてほしいです。』

うるちゃんをお預かりしていた昨年12月
↑この記事を何度も読み返したものです

そして、幸せになったうるちゃんが、会いに来てくれました
DSCN0030 3
「うる」と呼ぶと不思議顔、うるちゃんらしいわ
3週間ぶりに会ったうるちゃんは、お坊ちゃまになっていました

あーかわいい

もっとかわいい写真を発見
IMG_4953[1]
はちこさんブログより↑

正式譲渡の日はケーキでお祝いしてもらったそうですよ
DSC03012[1]
お父さんとうるい君

久しぶりに抱っこ
FSCN0080.jpg
預かりちゃんって不思議ですね
つい先日まで 「うる、そっちじゃない、こっち向いて」
なんて、写真を撮ったりしていたのに・・・

我家でリスちゃんと遊んでいたのも
DSCN0849.jpg
もう、いい思い出です

それから、昨年4月にお預かりしていたラッキー君(仮名チロル)
も遊びにきてくれました
お~こんな風に抱っこ出来るなんて・・・
我家に滞在中は重くて、抱っこする時は
一呼吸置いてからしてましたからね
DSCN0053 3
綺麗にダイエット出来ていて毛がつやつやになっていました

誰にでもちょっかいを出すリスちゃん
そう、ラッキー君(仮名チロル)にも・・・ 2011 3 28
P3280021.jpg

        みなさん本当に
CIMG6330.jpg
一応、リスちゃんも反省なんかしたりするんですよ・・・一瞬だけですが

うるちゃんもラッキー君も、お父さんお母さんとの
3ショットが見れて嬉しかったです
又、遊びにいらして下さい

保護犬達

2012.03.09 (Fri)

犬ってかわいいですね
CIMG6540 8
ウチのチワワとミニピンです

保護犬達ってかわいいですね
DSCN0048.jpg
3月4日 ハウスクエア横浜での譲渡会

パピーは無邪気でかわいいですね
DSCN0063.jpg
いるるか、うるるです

シーズー ウィン
DSCN0054.jpg

シーズー いぶき
DSCN0038.jpg
預かりママを痛いほど見つめているセル、かわいいですね
セルはお見合い予定となりました

チワワ おっくん
DSCN0051.jpg
大人しいくて良い子です

プティさん宅に滞在中 リタ
DSCN0023.jpg

かわい過ぎるまなちゃん
DSCN0036.jpg
横浜での譲渡会が無事に終わりました
ご支援下さった皆様ありがとうございました


この日は、マイバースディでした 3月4日生まれの私・・・
子供の頃から 「あと1日早ければお雛さんだったのにね・・・」
と言われ続け・・・
そしたら、なんと!私の娘、3月3日に生まれたんですね
二十歳になったら一緒に飲みに行こう!と約束してたので
帰りに待ち合わせ
五臓六腑
DSCN0071 1

最近実習が始まったので、茶髪から黒髪に染めて
ボブカットになり、ちょっとまともなお嬢さん風
DSCN0079 1

幸せになりました

2012.03.01 (Thu)

トライアル中でしたうるい君が正式譲渡となりました
見守って下さった皆様、ありがとうございました

代表ブログでお見合い時の
この↓うるいの写真を見た時に
『うるちゃんたら、覚えていたね』
と、思いました
8eeef7cd-s[1]
そうだよ、譲渡会でうるちゃんを抱っこして下さったのね

プティさん宅から我家に再度移動してきた9月6日
一晩中泣いたうるい君でした
P9070010.jpg
なのでトライアル中、私が最も心配したのが
泣いて困らせてしまわないか、でした
が、それはとてもずうずうしい心配事でした

うるちゃんは、のんびり~
DSC02965[1]
熟睡していました
DSC02953[2]
里親様が送って下さる、うるちゃんの写真↑
うるちゃんのおウチです

痛そうだった昨年の秋
「我慢強いね」 「お利口さんで、お人形さんみたい」と褒められた
P9070036.jpg

手術した翌日のうるちゃん
P9110014.jpg

少し穏やかな顔になっていて、かわいかった
P9110015.jpg
色々な細かい注意がある中で、先生が一番心配し
何度もおっしゃったのは、こうでした
「この子が帰る家にミニピンがいるんだって、気を付けてよ
ミニピンとシーズーじゃ、うるいちゃんがやられちゃう」
                         
「大丈夫です、うちのミニピンは穏やかな良い子なんです」
DSCN9833 2

とは、言えず・・・
DSCN9803 0

今回うるいが巣立っていく事を、手術した先生方も喜んで下さいました
うるいちゃん、よかったねと
DSCN9816 1

昨年の春と合わせると、半年一緒に暮らしました
お預かり中、事務的にお世話する中で、どうしても「かわいいな」と
思ってしまう場面に出くわしてしまう・・・
譲渡会から帰って来た時「お迎え来てくれたんだね」と
私に顔をうずめに来てくれた、うるい
淡々とお散歩するなかで、ベビーカーだけは
足を止めて、目で追ったり・・・
プティさん宅でお孫ちゃんとお散歩に行ったのを思い出しているんですね

DSCN9828 4
先住犬リン     うるい君      先住犬リス     先住犬リフィ 2月12日

お散歩でミニピンに会ったらどんなリアクションするのかな
DSCN9839 2
かわいかったうるちゃん、元気で長生きしてくださいよ

長い間うるいを気にかけて下さった皆様
ありがとうございました
うるちゃん、とっても幸せになりました

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR